3月2日のバスケ日誌


10220 3月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、shogo、ななちゃん、かりんちゃんです。
今日のバスケは運動公園でした。中学校明日が卒業式?で全部使えなかったんだよね。
1コートだったし、ちょうどよい人数だったかなぁって思います。
全員が揃わない間はshogoがかりんちゃん抱いたままタイマー点数板と全部してくれてて。ありがとうでした。
練習中も話していたけど、連続でもプレーしたい的だったshogoが子供抱いたままずぅっと雑用をしてくれる日が来ようとは、、あ、交換日誌のユウガ宛と同じ傾向に(笑)
家族連れでも来れること。家族が、ファラーゴだったら行って来てもいいって言ってくれること。
それらを目標に日々どうしたらいいかなぁって考えながら、また楽しんでいけたらと思います。
そうそう!スポーツ保険。まーたお金集めるの忘れてたぁ(笑)ので、次回から一人ずつ声かけていこう。ついでに抽選票協力者もお願いしていこう。(3月16日は湖東1コートになりましたm(__)m)
ハルヒコがモップ待機してくれたり。片付け時、前時間の忘れ物荷物をおかなが管理棟まで運んでくれたり。
今日も皆、ありがとうでした!
2023/03/02(Thu)-23:55
 10221 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前早く来たハルヒコが管理棟から移動しようとした時にいない。。タバコでは?て皆が言うのに「トイレで踏ん張ってる?」て思った私。真相は謎(笑)
・トイレといえば!今日はみゆちゃんとあちゃん、二人でトイレ行って。ななちゃんが「おねえちゃん達といれ」って言うたのに二重にびっくり。子供の成長はすごい。
・潤の代役でソータがじゃんけん。こっち観ないまま、しれっと勝ったりするのでなかなか悔しい。でも、かりんちゃん抱っこしてたソータはちょっと良かったなぁ♪♪
・みゆちゃん、画伯?!ワタルとカズの絵を描いてたんだけど、めっちゃ似てた!ワタルさん目、ほっそいから♪うん。多分、いろんな物が見えてないからね(;¬_¬)(笑)
・ナルミや潤のボールポロリが珍しく多かった気がした今日は1回目にしてハゼの指が割れた?!日だった。
・で!絆創膏出してあげて手がいかんならと貼ってあげようとした瞬間におかなが雑用中だった!と目に入り、おかなお願い〜〜♪言ってコートに入ったのに、ハゼがチマチマ自分でつけてた。。チッ!!←シャッターチャンスを狙ってた。
・カズが歌いながらバスケして、大きな声で「クマさんになろう!」て子供達をあやしてて。でもしっかりゴール下死守したりして(笑)めっちゃ爆睡できるんだろうなと思った♪
・ハルアキが運動公園来るのは珍しいよね。ちょろっとちょっかい出したら釣られて笑うのに、いかんいかんって感じで真顔に戻るので今度キリ達の餌食にせねば!と思ってる(笑)
・にしても今日もアツキとシュンヤはよう跳んでたなぁ。あのバッシュやっぱいいんかなぁ?次履いてみようかなぁ。。(バッシュで跳べるんか?)
・終了後、かあいが「またしばらくは引きこもります」的に挨拶してきた。でも、ななちゃんは私に膝抱っこされたし、来たいと思うけどなーーー(笑)
2023/03/03(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+