3月9日のバスケ日誌


10224 3月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。応援0人!
最近ずっと応援(見学)者がいた感じだったので、体育館が広く感じたー(笑)
自由参加にしようと要連絡にしようと、こういう所は変わってないなーって感じ(笑)
そういや道路も空いてた、と思ったら野球があってたんだったね。
それでも来てくれるバスケ馬鹿な連中に感謝♪
タツローは準備ばっちりしてくれたし、ナッシーはラストで空きコート分全部片付けてくれたし♪ありがとうでした。
それぞれが来てすぐ、バッシュ履きながらとか点数板やタイマーやしてくれて。
シュート合戦やら4対4の時から、いい雰囲気で良かったなーって思いました。
若干?前回、私が話しかけるって書いたから、意識されてそう、、と私が思ってしまい(笑)結果的に今日は誰にもなんの気づける話もしないのに、皆がちゃっちゃと気づいてくれよった、っていう、、
効果があったんだかなかったんだか(笑)
来週は月曜白川中、木曜は湖東中です。
そうそう、男子トイレ電気消えないってのは管理人さんに伝えておきます。
毎度毎度、着いてるんだけどー!って言って走らせてごめんだった(笑)
2023/03/09(Thu)-23:34
 10225 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・最初のシュート対戦。圧倒的負けてたタツローチームに、穏便で20本打つ中で10本入ったらダッシュ無しにしてみたら、全員に注目されながらフリースローさせられてる図になってて面白かった♪
・一人だけ休憩出来る、が長く続いて。こうなったら私とナッシー交互よね、思ってたのに、腰痛ワタルがしっかり滑り込んできた。こんな日が来るんだなぁ(笑)
・サキが久々。で、2人休みになったときに、しっかり私の隣に座ったから、この回、リナッチ逆ハーレムにっっ!小悪魔だなぁ、サキ(え?そんな展開?)
・タケちゃんとカイコロが同じチームが多くて。二人ともちょっと離れたとこで打つから、私とりなっちのパスがうりゃ〜って感じの放り投げになっててちょっと笑った。
・今日めっちゃ走ってた感じのユウガ。走ります!宣言してからダーーッ!と消えてく(笑)マガタが帰ってくるまでには元に戻るかなぁ♪
・そういや今日はナッシーもめっちゃいい動きしてた。ゴール下もガッツリ守ってたし、リナちゃんにもしっかりちょっかいだしてたし(笑)
・カズと二人で休憩になると「任せてください!先輩は思う存分撮ってください!」て雑用全部やってくれるので、、電池残量があんましないんだよぉと言えず、撮った(笑笑)
・だいぶ遅れてきたステファン。休憩したい組には救世主に見える(笑)そしてなかなかハードに動いてくれたので、、キッツッてなる(笑)
・シュンヤの右手シュートが2回?3回??!あ、でも私、今までシュンヤ左だと気付いてなかった(笑)貴重な右手レイアップだったばーい!
・ラストゲーム盛り上げようと負けモップにしてみたら同点。じゃ、皆さんでって言おうとしたらタツローに「じゃ、雑用だった先輩」うぉーーいっっ(笑)(皆で仲良くやってもらいました♪ありがとさん!)
2023/03/10(Fri)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+