3月13日のバスケ日誌


10226 3月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援みゆちゃん、とあちゃん、自主練ソータとソータ友2人。
今日のバスケは、開始前くらいに参加連絡やら遅れますやら続けて入ったので、準備をたつろーに完全に任せ(あれ?いつもだっけ(^^ゞ)、次に来たダイスケも椅子準備してくれて。ありがとでした。
スポーツ保険の手続きもあったんで、開始から10分くらいほぼ放置になってしまい、シュート対決させときゃよかったと思ったけど、、まぁ、皆思い思いに練習してたっぽい?
開始してからは、コート内の雰囲気も良かったし、雑用も含めて一体感あってとても楽しい感じでした。
バスケで動いてみて、あれ?今日は身体重いかもとか、ちょっと痛いかもとか、あると思うんだよね。
ちょうど野球の村上くんみたいに体調は大丈夫だけどなんかしっくりこない?みたいな時もね。
うちのバスケはお遊びなので。めっちゃ頑張らなくてもいいから、帰る頃にはスッキリしたなって思ってもらえたらと思います。
まぁ、そう言ってる私が毎回出来てるかはビミョーだけども(笑)理想としてね♪
今日は兄やんがホワイトデー女子優先でカヌレとうまい棒の珍しいやつとか持ってきてくれて。カズもキットカット配ってくれて。女子もだけど男どもが嬉しそうに食ってた。皆お礼言ってよね〜(笑)今日もありがとうでした☆彡
2023/03/13(Mon)-23:45
 10227 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハルヒコが県外に旅立ちます。タイムリミットは23日だそうです。会っておきたい人はそれまでぜひバスケに♪
・今日も今日とて、シュート妨害されまくったよね(;¬_¬)熊さんでしょ、タツローもだったし、ワタルもガッツリブロックしやがったし、まとめて蹴っとこo(・_・θキック
・TTにバッシュ話を振られたので、ここぞとばかりにダイスケに騙された的話をしまくった!私の履いてるのは「若者でびゅんびゅん走れる子用」
・びゅんびゅん代表枠のユウガは私と同じでさらに限定色にしてる。同じくびゅんびゅんのはるあきのバッシュは、、観てなかった(^^ゞ
・タツローのバスパンが桜模様になってて綺麗だった。そんでそのバスパンがエンドで転がってた。瞬間を撮れなかったのがなんとも惜しい(笑)
・タケちゃんが新しいバッシュで靴ずれしてしまって早退。そうして靴下も分厚いの買い始めるんよね−。
・ダイスケの見た目年齢が若いよね、て話になった。そういや同じ年代がもう「バスケは引退」的に口々言ってるのに今日もしっかりノースリーブでガッツリだんね(笑)
・潤、ナルミと女子ジャンケン。今日はそこそこ?負けてた気がする(;¬_¬)ナルミのジャンケン出すぞ!って時はなかなか勝負師の顔しとる(笑)
・やれば出来る子ダルマン兄やん。なんとなく放ってシュートインしよる。あ!そういえば兄やんも20日参加するよ、の予告が、、(♪)
・次のバスケは16日、湖東中1コート。託麻SCと比べて湖東が若干多かったから、の湖東。野球があってようときっと、どどーーんと人数揃うはず!だっ(笑)カズもはりきっとったしね\(^o^)/
2023/03/14(Tue)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+