3月16日のバスケ日誌


10228 3月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。
今日のバスケ。湖東か託麻かって選ばせておいてよかったな、の印象。湖東と口にした人は全員来るしかない空気?(笑)で。ま、そういうわけじゃなかったろうけど、この野球盛り上がりの中、バスケ馬鹿が12人もいて、よかったなーって思いました。
久々の湖東は、、、やっぱサイドライン短いやろっ!て感じで。3Pをライン外から打つのはもちろん、コート外を走っててもドリブルついちゃっても、ラインのせいにして逃れつつ?(私だけ?)しっかり楽しんだなって印象でした。
12人、ってなると、いつもなら「休みは先着!」てするんだけど。
今日、ざっと並びを観たときに、これは順に休んだ方がよさそうだなと思ったので。平等に。5回出て1回休める恐怖のエンドレス、を続けました(笑)
なかなかに汗ダクなったし、皆満足したんじゃないかな?て思います。
片付け時、本当は隣コート使っていたソフトバレーチームにネットは片付けてもらう約束(準備はうちがしたので)だったんだけども。結局、皆にしてもらって、カズに上まで登ってもらい。。ありがとうでしたm(__)m
撤収も早かったしね。管理人さんに挨拶もしたし♪
これだからソフトバレーはねぇ〜〜、って(笑)言える優越さ♪〜(・ε・ )
来週も木曜日は湖東です。次は2コートなので。皆もサイドライン楽しみに来てみないかい?(笑)
2023/03/16(Thu)-23:19
 10229 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・中学の1コート使用、相手競技もわからず内心ドキドキしてた私。違う競技でホッ。入口コート指定でホッ。10人超えてて\(^o^)/
・ヤマとタイが来て。ん??タイ、連絡しとらんやん?と思ったら別人「タイシ」と間違って登録しとった。しっかり因縁つけてごめん!ヤマ、単身でほんとに来るかわからんなと疑っててごめん(こっちもか。笑)来てくれてありがと〜〜!
・ハゼとハルヒコがほぼ同時に「あ、バッシュ忘れたー」そして「ツチイなら持ってる」いやいや3足はないやろ?「3足ちょうどあった」サイズは「(3人)27.5!」記念写真、撮りました(笑笑)
・しゅんやがニューバッシュになっていた?同じのの新色って。確かにいい色が入ってた。踏んでない。チッ!
・タツローにガッツリブロックくらったぁ〜〜!というか、ワタルと2匹で狙いすぎやろo(・_・θキック。
・おかなとビブスじゃんけん。全敗にはならず。けど至るところで罠発動されるし、なんならプレー中も横で小声呪文唱えられるし、なにげにというか全般おかなにしてやられた感がしないでもない(;¬_¬)
・TTから「今日も参加させてください」ていつもLINEくるんだけど、クリックだけで大丈夫だよ、と伝えるのを毎回忘れてる。誰か、クリックの仕方を教えてあげてください(おい。笑)
・片付け時、カズに登ってもらってネットをしっかり片づけてもらってる時に「違う反対!」とか「ストーップ」とか偉そうに指示したけども、準備段階で意気揚々とハンドル回してタツローに「それリングです」て言われた私。
・今日はハルヒコよく転がってた。これが来週で見納めなんてさみしい限りなので、全員集合で転がしたい(おい)
・そういや今日はワタルが颯爽と走った。正直びっくりした(笑)腰全快なのか?と思ったら全然違ったけど、動画撮っといてやればよかったな♪
2023/03/16(Thu)-23:42


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+