3月20日のバスケ日誌


10230 3月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。応援カズ息子さん。自主練ソータ、ソータ友2人。
今日のバスケは15人はいくかなぁ?と思ってた、、ら、びっくりギリギリ人数だった(^-^ゞ助かった−。
私自身もいつもよりちょっとだけ遅れてったら、管理人さんがもう帰るとこで。
慌てて挨拶して。準備して。あ!そうそう今日は私が全部準備したから、皆感謝してっ(笑)
んで?10分くらい過ぎて6人だったんで、シュート対戦する?て言ったらやんわり拒否られた。チッ!
多分、春になったらこうしてられないくらいババーン!と人数がだね。。。
増えてほしい、と書いておこう(笑)
今日も女子は2人。ジュンとだったから、交代に休んでる時にはコートは逆ハーレムで。全然女子扱いされとらんだったけど(笑)
途中、あんまりかなと思ったので5分休み〜って言ったら、ほぼほぼ全員休憩しないでバスケしてたんで、、3分で切り上げてもうそっからぶっ続けたさ。
バスケ馬鹿ばかり来てくれてありがとでした。
今日は兄やんがめっちゃたくさん美味しいもの持ってきてくれたんだけど、黄色い歓声あげてくれる女子が少なくて残念だったー。
飢えた男どもの腹におさまっていきました。。ありがとう、、兄やん。。
次回はハルヒコがラスト予定です。
時間がある人もない人も湖東中に集まってくだされ♪
2023/03/21(Tue)-00:13
 10231 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々びさに、ピンクのヨウスケがやってきた!!うぉーー!ってテンションあがったぁ♪ていうかワタルと同じ歳だったったいね。びっくり。
・11人しかいないもんで休憩ももちろん取り合いよ?ジュンとダルマンと私と、、あ、1回カワシマとハゼだったな。他の連中、頑張ったねー!
・ワタルとタツローとで合わせ?の練習を取り入れていて。ちょっとだけすごいなって思ったのに2人して私にブロックするまでも無いとか言いやがってぇ〜〜!
・ヨウスケからのユウガへのパス、からのシュートがいい感じに回ってたのが数回あった。初対面?じゃないっけ?でも面白かったなー。
・ハルヒコは今日も転がりました。多分、ラストも転がると思います。そうしてバスケが恋しくて泣くでしょう(ニヤッ)
・今日はカズにゴール下で見事におさえられ、シュート決められてうれしそうにされたので、悔しがっておこうと思います(笑)
・でもジュンはやっぱちゃんとバスケしてたなー。きついとか言ってたけどカットもシュートも決まっていたし。と、褒めておいて次はじゃんけんに勝とう作戦。
・少ないなぁと言ってきた連中に12人だよと言ってた私。みんなでおかなを待っていた。。ら、おかな23日参加予定にしてあった(^-^;
・カズの息子さん、なーーんも遊んであげられなくて一人でシュート練習してたりベンチ座ってたのに、帰りに「ありがとうございました」てすごい丁寧に挨拶してくれた。ごめんよぉ!ありがとう!
・を、真横で観てしまったソータ連(笑)いつもより丁寧に3人で挨拶していきました(笑笑)照れが出る中学生、勇気に感謝♪ありがとさん!
2023/03/21(Tue)-00:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+