3月23日のバスケ日誌


10234 3月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。雑用ハゼ、応援ミワコさん、TT彼女(名前聞き忘れたー)みゆちゃん、とあちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、自主練ルキ、優輝、蒼ノ介くん。
・・・全部書いたっけ??(^-^ゞ
今日はハルヒコがラストバスケで。
ちゃんと「23日がラスト」と事前に教えてもらえてたので、予定LINEや掲示板で呼びかけも出来たし、皆がラストだと思ってきてくれたから、写真撮影やゲーム中のやりとりもスムーズで良かったなぁと思いました。
ま、ラストっていっても熊本在住バスケがラストなだけで、東京から通ってくるけどね!
怪我人ハゼとドタキャンだった人を入れたら20人を超えてたので、チーム戦もよぎってて準備もしたのだけど。
結果的に、子供たちがたくさんワラワラしていたし(笑)今日はこんなバスケで良かったかなって思いました。
ほんとは全員で集合写真!てのも撮りたかったけどなー。まぁ、こういうとこがFarragoのよいところ、ってことで♪
次回バスケでスポーツ保険の手数料無料が終わります。久々スポーツしての怪我が増えてます。
どうしようかなぁって人はぜひ!
1850円。名前と年齢のみで加入できるよ〜(^-^)/
2023/03/23(Thu)-23:27
 10235 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハゼが普段着でやってきて開口一番「やってしまいました。。」肉離れ全治3週間診断。。うぉーーーーん(TOT)
・TTが初彼女連れ\(^o^)/(笑)ハルヒコにお目通りをと(笑)でも初とは思えない馴染みっぷり。かりんちゃんと同化しとったしね(笑)次は上履き持参で〜〜。
・ミワコさんとツーショットを撮ってもらった、、えっと?shogoに?写してもらった、と思う。連写なっとった(爆)自分の顔こんなに並べて観たの初めてかも。。(笑)
・ババちゃんが2年ぶり?くらいに来てくれたーー!そしてハルヒコラストだと写真撮影の時に知る(笑)
・集合写真を撮ってるといつも傍らにツチイがいて、一緒に入る。つっちーはラストじゃないんだけんねっっ!でもダイスケとの時はそっと離れた。。なぜ?!(笑)
・優輝と蒼ノ介くん。初対面。しばらく観てたらパス練習始めた。なんだろう、この「はじめてのおつかい」観てる気分(笑)で、最終カズとまっちゃん入れて親子対決してた♪
・ななちゃんに、かあいと「先輩が抱っこして寝せてたんだよ」て言って。抱っこしようとしたら、ぴゅーんっと逃げてった。おーーーいっ(笑)
・shogoとTTが一緒にバスケするのを、密かにいつになるかと待ちわびてた私。ほんとに今日は内容濃すぎた(笑)
・そうそう。リナちゃん、おでこ火傷してました。ヘアアイロンでって言ってるのに「フライパンで」て聞こえて今日一番びっくりした私(笑)
・あ!ハルヒコから皆にっていきなり団子が差し入れられました。で、持って帰ってね〜って置いてたんだけど、結局一番持って帰ってたの兄ワタルだった気がする。。(笑)
2023/03/23(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+