3月27日のバスケ日誌


10236 3月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。雑用あーちゃん。ありがとう!応援イチタカ、セイラちゃん、みゆちゃん、とあちゃん、蒼ノ介くん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん、自主練ソータ、ソータ友3人。
前回も子供たちがたくさんでおぉ〜〜って感じだったけど、今日もうぉお〜〜〜って感じだった(笑)
正直、大人のバスケプレーぜーんぜん観てない(^-^ゞ
どうかすると私、コートにいたっけ?みたいな(笑)
20人を超えていたので、普通にチーム戦が出来る人数ではあったんだけど、
子供たちが多かったからではなく、今日のメンバーの雰囲気を観て、1コート開放で1コート回し、で続けました。
20人前後だとほぼほぼ同じメンバーでのゲームになるんだけどね。
こういう時に、ビブス着たり次は着ないでみたり、ゲームの雰囲気を変えてくれたり支えてくれる人たちは、すごいなって思います。
誰もが自分が楽しむために来ていて、シュート決めてなんぼ!だと思うんだけどね。
そこにほんの少しのパスだったり雑用だったり、声かけだったり、してくれたことに。私からのありがとー!を送ります(笑)
あ!!!そうそうそう。
前回の湖東中でどうやらまたストップウォッチ無くなってしまったようです。私ももっかい屋探ししてみるし、管理人さんにも問い合わせだけしてみるけれど。
皆の荷物に紛れてないか、ちょっと確かめてくれると助かります。
私は毎回、全然タイマーのこと忘れてしまっているので(>_<")最後、点数板にかかったままだったりしてないかも、ちょっと心がけてもらうと助かります←人任せ(笑)
このストップウォッチ、高いんだよ(T_T)出てきてくれますように。。。
2023/03/27(Mon)-23:51
 10237 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りしたイチタカが「誰もいないの?」と声かけてきたのがすごーく可愛くて私だけが聞いてしまってもったいなかった!
・その後、コーヘイタカダとの親子3人の写真を撮ってあげようと思ったのに、イチタカが泣いて逃げ、タカダもするりと逃げ、、おーーーい?(笑)
・セイラちゃんがベビーカーに乗ってやってきた。ニコリが一瞬で写真に撮れず、必死で周りであやしてみたり跳んでみたり、変顔してみたり。中学生になったら読ませよう。
・そのセイラちゃんを抱っこしたユウガ。めっちゃ嬉しそう。常に自分の子供と比べてるのが容易に想像できる親馬鹿っぷり(笑)それを観てるキリもすんげぇ親馬鹿な顔してた(笑)
・ソータたちを指導し始めたワタル。ついでにTTにも自主トレを課してたし。なんだかんだ、皆が頼りにして、、る?
・名前を聞きそびれても年賀状があった!!とナイス気づきをした私。よ、読み方間違ってるかも、、で、漢字です(笑)謎が解けたでしょうか?次は名乗らせよう(笑)
・タマとノブが久々来ます!と伝言してきたカワシマ。は、すごく助かった。というか?いやいや、二人とも、公式LINE登録しとるやん、ポチッと押せば良いだけじゃん!!
・来てすぐにサラ玉を袋でくれたみゆちゃん。新鮮、めっちゃ嬉しい♪そしてバスケの時間中&帰りの車の中はタマネギでした。。(笑笑)
・子供たちがロビーで遊んでいる時に、見守り隊をしてたんだけど、途中でカイコロがちょっと様子見にに来てくれたのがなにげに嬉しかった!
・今日はとにかくタケちゃんがゾーン入ってた?めっちゃシュート決まっていた。皆もすげぇ〜言って盛り上がってた!(とこは、ちゃんと観た。笑)
2023/03/28(Tue)-00:14
 10238 無事ありましたぁ(T_T)  先輩    

sakutere.gif ストップウォッチ、やっぱり湖東中にあった。。
今日練習だった、BYBCのキラさんに見つけてもらいました。よかったぁ(T_T)
今まで全く無くしたことないのに、この1年で3回も同じ無くし方をするなんて(T_T)
もぉ、点数板にかける、は禁止しよう、そうしよう(笑)←やっぱり人任せ。
2023/03/28(Tue)-20:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+