3月30日のバスケ日誌


10239 3月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。自主練ルキ、蒼ノ介くん。応援とあちゃん、イチタカ。雑用ヘルプみゆちゃん。ありがと〜〜!
今日は17時くらいまで参加予定者4人(笑)どーしたどうした?!と思っていたら、なんとか11人。良かったぁ〜。
集まりも当然鈍くて、久々にシュート対決。
その後、前半1時間はワタルががっつりルキの指導入ってたので。10人ちょうどだったんだけど、子供達もいたので、一応、子守と雑用で2人休みにして4vs4を繰り返し。
後半は1人が雑用&子守で5vs5を繰り返し、にしました。
みゆちゃんが途中しっかりタイマーと点数板をしてくれたり、イチタカも数えながらめくってくれたりして。
子供達には少しつまらなかった時間かもしれないけれど。
目に届く範囲で遊んでくれてて助かりました。
さぁ、次回からは250円。参加費値上げですm(_ _)m
正直250円にしても、6月からのLINE値上げ(月5000円)は今の人数だと無理っぽいので。
ついでに、参加自由を既存参加者には開放します。連絡無しで参加していいよってことね。
お試しなので、初参加者と見学者の連絡はお願いします(把握出来なくなるので)
6月からの練習日通達方法も、メールに戻すのか、、手動LINEで一人一人に入れてくのか、、迷い中(^-^ゞ
いい案あったら教えてください(笑)
2023/03/30(Thu)-23:29
 10240 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・今日も一番乗りはイチタカ。どうして誰もいないの?と今回も出だしは饒舌(笑)コーヘイコートインでぷっくりふくれたほっぺたを押してあげた(笑)
・シュート対決は、ナッシー&コーヘイ、りなっち&しゅんや、ナルミ&ヨウスケで、私的にナルミのとこが一抜けだと思ったらまさかのラストダッシュ!そして1位は一人で20本の、みゆちゃんだった(笑)
・今日はカラーに挑戦してたりなちゃん。そして自動車学校に!5月にはすんげぇ初心者マークの車(謎)が闊歩する、らしい♪
・ナルミ、りなっちとビブスじゃんけん。だいたいナルミってば最初にパー出すよねー。と見抜いてパーを4回出した。ビブスになった(T_T)
・ユウガが途中までシュートダメダメで。よし、このまま凹ませるぞ!と思っていたのに、敵ワタルがちょっと言葉かけたらめっちゃ決まってた。スパイかワタルっ!!
・て、私にも「今」とか声かけてたワタル。そう見せかけてブロックくるでしょ!思ってたからことごとく警戒しまくって外した。。チッ!
・しゅんやがめっちゃ走って跳躍して、、ポロリと落とした時の、残念なんだけど、ちょっとニヤッてしてしまう、、こんな気持ち、共有できる人〜〜(笑)
・キリから早めのパスが来た。これ、受け取って速攻決めたらかっこいいだろうなぁ〜と思いながらボールは飛んでった(笑)
・休憩一人。ナッシーが狙い始める。でも休憩=子守よ?と言ったら、ですよねーと諦め、、(笑)今日も助かりました♪
・カズがちびっこ3人まとめて一緒になりきり遊びをしてると、コート内にいても面白さが伝わってくる。ありがとさんでした(^-^)/
2023/03/31(Fri)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+