4月3日のバスケ日誌


10242 4月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加ケイシン。雑用タクミ、蒼ノ介くんです。ありがとう!
今日のバスケからいろいろ変更しました。
まず。参加費を250円に戻しました。
値上げと思った人多かったけど、元に戻したんだよね(^-^ゞこれで昨秋〜冬の赤字をなんとか挽回出来たらと思います。人数が平均20人で安定したら、LINE有料でもいけそうなんだけどなー(^-^ゞ
と。「要連絡」を「推奨」に変えたんだけど。
結果的に連絡せず参加した人は1人だけ。
正直、やっぱ連絡あると助かる(メンバー札用意出来るし。)ありがとさんです!
あとビブスを洗わずに返した場合は返金しません、を実行してみました。
早速一人洗わず返却250円もらった(ΦωΦ)フフフ…(笑)
なんさんまだお試し段階ではありますが。これらを4月中実行しようと思います。
そうそう!抽選票無料の分は継続なので。協力者お待ちしています!
今日は人数は20人行かなかったんだけど、タイマーや点数着けがいなくてもバスケしながら皆でやればいいじゃん的な人ばかりだったので。
5544のチーム戦にしてみました。
なかなか動いて楽しかったよね♪
久しぶりのユリコから、めんべいと大量サラダタマネギの差し入れが!そして、カイコロから「阪神競馬場」のお土産もらいました。ありがと〜〜\(^o^)/
あ、ダイスケから小銭を募金てもらったんだった。えっと、後で数えて次の募金に足しておきます。さんきゅ〜ね!
2023/04/03(Mon)-23:22
 10243 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・休みになると変わりなく出没してくれるユリコ。サラ玉の袋抱えてやってきて一緒にリング出し棒を探してくれて、あぁ、ユリユリだぁ〜!と思った(笑)
・今回即参加連絡あったタイシ。タイシが来るなら、、と数人予想してたのに完全単品参加。おぉ?と思う瞬間♪
・他にも、以前は団体で来てたTTやツネやが単品でも来てくれるようになって。こういう友達→単品、って、なんだかバスケ出来る場所として認められたようで嬉しいんよね。
・ダイスケが来週からGW明けまで愛知に出張らしい。狙ってるものがある人は今週中に?(謎笑)てわけでダイスケタイムを作ってあげました。1ゲーム27得点。生涯記録では?(笑)
・ユリコからのサラ玉を嬉々として選ぶ男連。よい光景だ!カイコロの分を選んであげるナッシー、誰もいらないなら、、とめっちゃニコニコ待ってるカズ。最後袋ごと抱えてったワタル(笑)
・チーム戦でカワシマ、ノブ、タマ、ケイシンを一緒にするか1秒迷って(笑)半分分けにしてあげた。後戻りしないように。どこでも楽しめるように。今日の私の優しさ(謎笑)
・5544の55にナッシーとワタルを置いた。ナッシーは単純に5人が膝も負担少ないけん♪ワタルは同じメンバーでプレーしてると飽きて勝手に交代するからね。
・自主練習で来てる蒼ノ介くん。チーム戦時は出来なくても大丈夫を言い聞かせてるというカズの言葉に甘えて両コート使ったら点数付けの手伝いもしてくれた。子供がやる、は当たり前ではない。ほんと助かりました、ありがとうね!
・タクミがスーツ姿でちょろりとやってきて。すぐ帰るかと思ったら最後までいてくれて結局雑用をタイマー読みまでやってくれた。いやぁ、今日のヒーローだわ♪
・今日は連絡無しOKに初参加者もして、チーム戦もしちゃったから結局写真撮る暇がなく。ユリユリだけは撮るべきだったぁ!と帰りながら思う。そして、皆のベビー写真も見せてあげればよかっ、、あ、送ればいいのか(笑)
2023/04/03(Mon)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+