4月6日のバスケ日誌


10244 4月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。雑用ソータ。ありがと〜!
自主練ルキ、蒼ノ介くん。応援みゆちゃん、とあちゃんです。
今日のバスケも連絡無し参加はいませんでした。ありがとうm(_ _)m
湖東中だったので少ないかなとは思ったんだけど、それでも11人集まってくれたことにまず感謝だよね♪
あとは、19時半には始まってた!!状態に早く戻したいところ(笑)
だって、30分早ければ3回〜4回多くゲームできるんだけん?(笑)
どーせ20時くらいにしか集まらないから、、という雰囲気はどうにか払拭したい。と、思えるくらいには、コロナも落ち着いたんだなと思ったりね。
ちなみに。早めに来ると、がっつりシュート練習が出来ます&、用意するから私がここにありがと〜って書きます。
あ、今日の用意はダイスケと、タツローだった。(ん?お礼は?)
次回バスケは運動公園です。場所が変わってるので、気をつけてね☆彡
2023/04/06(Thu)-23:40
 10245 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ダイスケ、長期出張って言うから前回で当分お別れかと思いきや、今日も来た(笑)皆にいじられるのがダイスケキャラでちょっと嬉しい(笑)
・みゆちゃんが「忘れ物があった」と持ってきてくれた。筆記具が入ったポーチ。管理人さんに届けました。ありがとね(^-^)/
・インナーカラー??流行ってるの?おかなとリナッチがお揃いみたいになってた♪
・そんなリナッチの大人っぷりを嘆くタツロー。父親かて(笑)こういうやりとりがゲーム中にあるのがなんとも笑える♪
・ソータ。フリースロー上手くなってきた宣言記念!久々に「ソータの成長記録」に登録しておこう(笑)で?なんで子供達一緒にシュート練習せんとかい!
・ダイスケに「手羽先シュート!」て呼び声かけてあげてたおかな。いかんせんダイスケだけんたい?「なんで手羽先」とか言いだすやん。そこは手羽先リバウンドまでいって欲しかった!
・湖東中の体育館からすごく綺麗な八重桜が照らされてて。途中、ナルミとおかなで女子っぽく撮、、女子っぽく変顔映り込み??(笑)
・ダイスケの3点がどーしてもライン踏みでチェック受け(笑)ユウガが「このくらいから」て言いながら遠シュート決めたらソータが「おぉ」て小声で言ってた(笑)
・11人になって一人休み。ジュンとナッシーがきついアピールで奪おうとするので最後言ってやった「写真撮らなんしねー」勝ち取った!ニヤリ♪
・カズの「あいたっ」に負けなかったワタル。でもその後、自分で転がってたしな(笑)
2023/04/06(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+