4月27日のバスケ日誌


10259 4月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加まお。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、あーちゃん、セイラちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、サクくん。
10月10日に3妊婦さんの写真を撮ってから半年。今日は3ママさんの写真を同じ並びで撮ることになりました。
めっちゃニヤけながら撮りつつ、、撮るってことをあまり意識してなかったのもあるけどさ、潤ソータとか、今は大きくなってしまったファラーゴベビー達、こういう写真をもっとたくさん撮ってあげる余裕を持ちたかったなぁって、思いました。ごめんよ。。
写真を撮って送ってあげると、パパママさん達からお礼の返信があるんだけど。
私も過去にはバスケして汗まみれで抱いていいのか、とか、体育館の空気?赤ちゃんは大丈夫なのか?とか、ボールが当たったら、とか。危険性ばかりを考えてた時期があって。
その考えを大きく変えてくれたのが、まずは潤だったと思う。ふつ〜に、ソータを転がしておいてくれたっていうか(笑)誰にでも預けてくれて、そして男連が普通に遊んでくれてて。
そんな一人一人の行動が、今のファラーゴを創ってくれてるんだと思います。
と。今日はおかながリングだし全部やってくれました。ありがとね〜!
片付けまで皆仲良かったな〜♪
お疲れ様でした!
2023/04/27(Thu)-23:55
 10260 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・魚住が帰省して初参加まおを連れてきてくれた。こうして帰省して時間作って来てくれる子になるなんて正直高校の時は考えてなかった(笑)すごく嬉しいもんだ!
・帰省してつながりで、タケちゃんも大学で離熊したけど帰省顔だしで。垢抜けてたなぁ〜。
・みゆちゃん、「歯が抜けた」報告♪こうしてソータとともに成長日記が残される(笑)
・遊んで〜攻撃だったとあちゃんが、ななちゃんに遊んで攻撃されて。ちゃんとお世話してたの、成長を感じた♪ただし!二人して着替えを覗くの禁止っっ(笑)
・shogoが久々びさ?のバスケ再開!かあいと夫婦で交代言ってたけど、後半、潤ママに託して二人でコートイン!どのくらいぶり?
・同じく。マガタとユウガも。こちらはサクくんがまだ人見知りを覚えてなさげだったので私が捕獲っ(笑)てか、夫婦バスケ撮ってないっ
・残るはあーちゃんの再開だなー(笑)とプレッシャーかけつつ。ちらっと、次の月曜言ってたような気がしないでも??
・不良になった我らがリナっち。車校で4回乗ったそうですよ?パパなっしーおいてファラーゴ単身デビューする日が待ち遠しい♪
・子供でわじゃわじゃってなった時に、カズが「よぉし!」と遊び始めてくれたり、ナルミがななちゃん達の鼻かみまでやってくれたり。ナッシーが片付け時に子供達も一緒に引き連れてくれたりするの、絶対神光景だと思う♪
・えっと?今日、、バスケのこと書いたけ?(笑)あ、shogoのアシストをことごとく打ち消してごめんなさい。いやぁ〜〜shogoのパスの勘が戻ってなかった、、(え?)
2023/04/28(Fri)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+