5月1日のバスケ日誌


10262 5月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。自主練ソータと友2人、応援みゆちゃん、とあちゃん、、蒼ノ介くん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん、セイラちゃん、サクくん。
今日は体育館着くくらいまで予定9人で。連絡なし参加OKにしたからな、と言い聞かせ(笑)
なんとか16人になって良かった♪
時間前誰も来ないので。一人で倉庫内の整理してしもたよ(笑)あれ、どうやら卓球関係っぽい(いったん全部出した)なんとか綺麗に入った、けど、、やり方間違ってませんように(^-^ゞ
と!!そうそう次の白川中の8日さ、これる人!工具、持ってこれたら持参して〜。私も持ってくつもりだけど今日も忘れてた(>_<")点数板をなんとかどうにかしたい(笑)ネジも無くなってるとこ多いし、テーピング補強も毎度じゃちょっと。。六角のネジ止めるやつと、ナット??名前よくわからん。とか。
て、書いたけど、次の木曜日は託麻スポーツセンターだから。。
という、事務連絡みたいなのを残しつつ。今日もベビーから中学生、そして大人達で賑やかに盛り上がり。
帰って写真みてまたニヤニヤしてました(時間作ってまとめて送ります)
そうそう。みゆちゃんが小銭を水道のところで見つけたので、管理人さん宛の手紙書いて置いておきました。ありがとうね!
それと、おかなが皆へお土産を。なかなかに男連がまず上機嫌で持ち帰ってた♪ありがとーー(^-^)/
さてと、、今日の10!
2023/05/01(Mon)-23:37
 10263 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あーちゃんが再開バスケ。きっつい言いながらも初回は得点マン♪敵になり味方になりなキリを観て家族の輪を観る♪
・負傷兵タツローが休憩がぼちぼちあるなら復帰を、、と。その時点で少なかったけど、がっつり装備して来てくれた!ありがたや〜〜♪
・同じく来るのをちょっと迷ってた系の潤を。ベビー達で引き寄せ作戦。見事にかかったところで普通にゲームイン(ΦωΦ)フフフ…
・シュート対決で、、と思ったけどベビーがいたしで、サークルドリブルカットから。魚住vsマオはなかなか決着着かず面白かった!
・そして!このサークルドリブルカット、負け無しのナルミ!挑戦者求むっ(笑)
・セイラちゃんがマガタのあやしに声をあげて笑ってたので「動画撮らねばっ!」と慌ててスマホかざした私。
・つっちーが時間すぎて「今から来てもいいか?」と。観なかったらどうしたん!(観たけど)そういうときは入れるより来〜いっ。
・正宗くんに話しかけたらちょっと人見知りされて。脱いでた靴を指さしてみたら、一生懸命に履いて最後ドヤ顔してきたので褒めたらにっこり笑った。よっしゃ!勝った(え?)
・一人でシュート練習だったり雑用だったりだった蒼ノ介くん。今日はぴんさんもちょいちょい声かけて練習してた。ありがたや〜!
・とあちゃんがひらがなの練習始めてます。せんぱい、を書ける日が楽しみ。立派な「す」を見せてくれました。、、お手本でした(笑)
2023/05/02(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+