5月4日のバスケ日誌


10264 5月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。応援イチタカ、セイラちゃんです。
今日のバスケは託麻スポーツセンター。はい!ホームです。
時間前についてロビー待ちも恒例で。
託麻はまだマスクしましょう、になってました。(いちお、連絡時はロビーマスク通達ね)
時間なって入っても6人だったんで。ここでやってみた、シュート対決。
やったことある人と、初めてな人を混ぜるのがまたいいよね〜♪
そして、やってみてわかるはず、意外ときつくてプレッシャーもあって汗だくになっちゃうこと(ΦωΦ)フフフ…(笑)
てなことをやってる間に10人になったので、ゲームをば!
いやぁ、今日は年齢高めだった?かなぁ。休憩を切望する人が続出。
始めるよ〜!てしっかり言わないといつまで〜もくちゃべってそうな勢いだったんで。。
ガツガツ進めました♪
途中セイラ姫のご帰宅でキリあーちゃんが離脱すると、休みは1人!
そこからコート内でもちょっとでも休憩しよう、な面々が(笑)
なんさん、お疲れ様でした♪
あ!今日はダルマン兄やんから、250円の募金と、縁結びまんじゅうのお土産を〜〜。縁ありますように♪な方々に配りました☆彡
来週は白川に戻ります。後半は場所がバラバラになるので、予定確認お願いします。
2023/05/04(Thu)-23:47
 10265 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・セイラちゃんを抱っこしたまま点数板してた私。そして気づく、結構「ノリノリ」でリズム取ってるセイラちゃん(笑)
・そんなセイラちゃんを抱っこした兄やんを激写する。後ろでキリあーちゃん夫婦が「カメラ目線」を必死に誘導(笑笑)あるあるだね。
・なっしーがやってきて。その時点では予定10人で。りなっちは?と聞いたらバイトでくたくたって。りなっちぃ〜〜〜!!
・久々にKDが参加。スリ〜!を打つのにちょろっと「踏んでしまう」のを目ざとく発見したワタルによってことごとくツーにされる。
・参加する、の連絡入ってたのになかなか来ないツッチー。ふとハルヒコの言葉を思い出す「あいつ寝てます」案の定寝てて遅刻!!来てくれてよかった(笑)
・人数が少なかったのでイチタカが暇疲れしそう、、で、ナッシー、しゅんや、カズ、ワタル、おかな、カツミクンと次々お相手を。最後ニコニコで帰ったからこれもヨシ♪
・そんなイチタカがシュート入らないのを観て「あれぇ?」て。コーヘイにも「あれぇ?」だったもんなぁ。がんばれパパ!
・ワタルとカズを筆頭に時々、獣が発生(笑)ショッカーみたいな雄叫びで盛り上げてくれたけど、、苦情電話きませんように?(笑)
・終盤、なっしー、ダルマン、ワタル、カツミクンで一人休憩を取り合ってた、ら、正式休憩順番のおかながしっかりデジタイマーキープ。強いっ(笑)
・片付け時、ネット片付しなきゃ!と思って振り返った時にはおかながメイン側、ナッシーが反対側をやってて、他の人らもモップをさっさとかけてた。ありがたや〜〜って思った瞬間。お疲れさんでした!
2023/05/05(Fri)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+