5月8日のバスケ日誌


10267 5月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加きいち。自主練蒼ノ介くん、ゆうき、ゆうりくん。応援みゆちゃん、とあちゃん、サクくん。
今日のバスケは久々の白川中で。
管理人さんに開口一番「来週から運動会の練習で使えんもんな!」と。
改修じゃないのかーー!2週間。。
で思い出した。今日の昼、22日の湖東が使えないって電話が。同じく運動会影響。子供達のことを思えば嬉しい話。がっ!!知らせるのが遅いよ(>_<")遅すぎっっ!運動公園キャンセルしたしっっ。
そこから予約を取り直し、、結果、県立体育館(上熊本)19時〜21時しか空いてなかったから取った。。19時。。皆来るかなぁ?(T_T)
練習日誌になってない。
えっと、、チーム戦をしました。
今回も仲良しを一緒にしてみたけど。多い日が続くようになったら、バラバラにしていきます。と、宣言しておきます。
そのくらい、なかなかにハードにちょっと危ないかな?な場面もあり、面白い所もありでした。
あと、なるみから可愛いクッキーお土産もらいました!ありがと〜〜♪
はっ!今自然と手が「洗濯は、、」て打とうとした(笑)ビブス持参、継続ですっ。
2023/05/08(Mon)-23:32
 10268 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・点数板を直そうと工具広げてガチャガチャしよったら、コーヘイがやってきて、手伝ってくれて。。けどっ!!六角レンチのちょうどいいサイズがなーー一いっ!で二人して撃沈。何度も探してくれてありがとね!
・ありがとといえば、タツローから新品のテーピングがっ!負傷兵なった時に使いかけ渡したら新品なって返ってきたよっ。ありがたや〜〜♪
・初参加きいち。かごんま県民。ちょっとイントネーションがやっぱかごんまかなぁ?て感じがしたけど、、やっぱここは生粋なかあいさんを横に置いてみないと。。。(笑)
・今日カイコロが来たのを観て、なんか話すことがあった、、と思いながら普通に受付して。。今思い出した。交換日誌だ!!指名したの伝えてないっ(笑)
・ツネが久々のゆうまを連れてきて。カワシマ達とも知り合いで?わちゃわちゃっ!てなる瞬間は見てても面白いな♪て思う。
・ぴんさんが連れてきた自主練中学生を教えていて。後半もだいぶ経って中学生が帰り「チーム戦に混ざっても?」な1回で突き指してリタイアしてしまった話。。。(涙)
・父なっしーに散々不良扱い受けてたインナーカラーなリナッチが黒髪に戻っていて。さらにまっちゃんにワックス?のレクチャーを受けていた。(りなっち成長日誌)
・チーム戦時にマガタと私に抱っこされ応援隊だったサクくん。終盤にしっかり寝てくれておかげで片付けから練習写真も撮れた〜。タツローが泣かせたってことも書いとこ♪
・とあちゃんが点数板を一生懸命手伝ってくれて。タクミが時々「2点だよ」とか言いにきたり、シュンヤがさりげなく直すのを、ちょっとニヤニヤして見守った私とサクくん。
・ワタルがコルセットしてバスケしてるので。座るとコルセットの上に肉が、、(笑)とりあえず。。お大事にしてくださいませ。
2023/05/09(Tue)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+