5月18日のバスケ日誌


10276 5月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。応援イチタカ、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん。
今日のバスケ、運動公園。雨が降ったせいか急に寒くなったせいか?女子おらんくて逆ハーレムだったぁ(T_T)
てわけで。ほぼほぼ監督化しまして。
男連が飽きが来ないように、帰ってから「バスケしたなぁ〜」て思えるように、精一杯、楽しい練習にさせてもらいました(ΦωΦ)フフフ…あ、心の声が。。
まぁ、結局のところ「バスケしに来た」んだし?汗だくになって帰れれば、幸せってもんでしょ♪
おねがいっっ。22日は場所が変わって、県立体育館(上熊本)だけども。時間も19時からだけども!!
バスケしに来てっっ(笑)
2023/05/18(Thu)-23:59
 10277 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・連絡しなくても参加していい、にしてた。連絡8人私入れて9人。数人は連絡しないで来るから余裕♪って、思ってた5時間前の私(笑)
・時間前にハナミチとナッシーが来てくれて管理棟で雑談を♪こういう時間久々だったかも?楽しかったー!自動車税、楽天ペイで払えるよね??←そんな話
・準備中。まおがおもむろに縄跳びを出しちょいちょいっと飛んだ。どうやらワタルの差し金らしい。縄跳び飛ぶとジャンプ力あがるって。持ってくる人増える?(笑)
・9人でアップ代わりの4対4。初回はカズが雑用に。イチタカに「カズが来たよ」と言ったら走って寄ってったのさすがトーマスおじさん(ん??)
・で!その4対4で気づく。今日は私、体調いまいちっぽい。これはもう、、男連をしごくしかないっっ←スイッチオン♪
・shogoが参加。かあいは見学でも来るのかなと思ってて。かごんま仲間のキイチにいよいよ対面!て思ってたのにぃっ!shogo単品だった。そして一番くたばってた(笑)
・イチタカ。皆のシュートに点数をつけてくれた。私には最高10点。なのにコーヘイには最高「40点」も入れてたっ!そんな話を将来の反抗期にしてやりたい(笑笑)
・男連を罰ダッシュさせてた時に入ってきた救世主ぴんさんバッシュ無し!でもすぐバッシュ取ってきて入ってくれたぁ。正宗くんたちも待っててくれてありがとうね(^-^ゞ
・一人だけ休めるってんで。休憩取り合うナッシーワタルと私。途中キイチが「気を利かせて」休みますよ?と言ってきたんだけど、何言っての?と追い返した。若者は走れっ(笑)
・帰り際。西原は風がすごかった!て話をしていたら。そんな中でゴルフしてたTTがっ!いやぁ、それじゃあしっかり楽しめなかったよねぇ。やっぱバスケで罰ダッシュさせられるくらいないとねぇ?
2023/05/19(Fri)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+