5月22日のバスケ日誌


10279 5月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。初参加りん。自主練ルキ、応援サク君です。
今日のバスケは、県立体育館19時。久々すぎて遠かったー(笑)
で!運動公園と県体は窓口支払いなんだけど、県体高かった(>_<")やっぱ当分は学校かなぁ。。公共が値下げする日なんてあるんだろうか?
でも、12人来てくれたのは本当に助かりましたm(__)m前回悲痛に訴えたおかげかしら?(笑)
そして、私が受付準備してる間に、リング出しやら点数板やら揃えてくれる人たちも増えて。片付けも、女子は着替えに行ってね〜て言いつつ自分も着替えに行ってる間に皆がやってくれてるっていう(^-^ゞ
ありがとうでした!
次は湖東中。そして来週はやっと?白川に戻ります。
木曜湖東中!皆来てね〜☆彡
2023/05/22(Mon)-23:30
 10280 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・渋滞はまり中、突如思い出した!タツロー一昨日誕生日だった!!予定メールを皆に送信してた日じゃんっ!書いてない〜〜!!ここ数年こういうのめっきり増えた。タツローおめでとさ〜ん☆彡
・時間前にナッシーがコンタクト入れてて。ソフトがいい?て聞いたらやっぱソフトがいいらしい。。ふむふむ。。
・初参加りん。生真面目な事前質問と詳細な確認が多かったから、、とても今参加把握してるの7人だよとは言えず(笑)いやぁ、ほーんと助かったっ(笑)
・そんなリンと初対面で打ち解けたマオに「デスクワークだからこういう場所ありがたい」言われ、県体がんばって取って良かった〜と余韻に浸った(笑)
・休みが1人〜2人状態で。サク君もおるし私とマガタと〜って感じで続けていたらリナっちを休ませる選択が頭から抜け落ち、危うく全出場に(^-^ゞ
・休み状態が多かったユウガマガタを出そうと「子育て経験者」ワタルにサク君を預けたら!今日イチ泣いててワタルも泣いてた(笑)
・ハナミチのディフェンスがなにげにバレーアタックしてる感じで。かなりな確率でヒットして叩くのに味方がついてけず敵ボールになってた(笑)
・TTが皆のプレーをかなり楽しげにつぶやきながらバスケしてる時は調子いいんだな〜って思う。そして今日は調子良かった、はず♪
・カワシマが「白川中に行ってた!」と遅れてやってきた。だから、LINEで何度もお知らせしたのにぃ。でも6月から本当にLINEお知らせ少なくなるので気をつけて。
・自主練中、足を捻挫してしまったルキ。大丈夫だったかなぁ?放置しまくって、ごめんよぉん(T_T)
2023/05/22(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+