5月29日のバスケ日誌


10283 5月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加けーた。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、イチタカ、サクくん、風、ルカちゃんです。
えーっと皆さん、LINE公式メッセージ内容はご理解いただけたでしょうか?
今回までの配信で次の日曜からは、希望者のみに、私がちまちまと個別送信いたします(笑)
てわけで、いつもよりメッセージ数が多かったせいか?今日は珍しい人たちや初参加も参加して、ほんとに久々の24人、6人で4チーム戦、ができました。
湿度も気温も高いせいもあってか?今日来たメンバーはきっとしっかり身体絞れたんじゃないかなぁ?と思います。まぁ、飲めば一緒だけど。
若い子が多かったので。チーム戦も結構ハードで。終わった後にぐったりしてる人が多数。けど楽しかったんじゃないかなぁ?(笑)
序盤から、風や子供達には点数板やタイマーお世話になりました。
あと、ナルミには途中で大型扇風機用意してもらって。ありがとう!片付け時も潤がやってたので、男連に変わってもらいました。みゆちゃんは窓締め先にしてくれたね♪
雑用も片付けも。皆がやってくれるので1ゲーム多く楽しめます。ありがと〜〜☆彡
2023/05/29(Mon)-23:45
 10284 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・今日は湿度も高くて大人でも嫌になる感じだったのに、子供達全員がそれぞれ笑顔を見せてくれた。いやぁ、控えめに言って最高じゃない?
・初参加けーた。ビブスを借りる。システムを説明してたらユウマも借りようかな?て言いながら立派なビブスだしてきた(笑)いやいや、それでいいんでは?
・お腹大きい風が点数板してくれてた序盤、ぜーんぜん気づかない連中ばかりで、しなくていいよ!て声かけた。ら、ナルミが扇風機設置した途端に群がる雑用係。なるほど、、今度から蜂蜜カブトムシ作戦だな(笑)
・チーム戦直前にきた潤が、ほぼ子守りをしていて。幸せそーな顔して子供抱っこしてるの、ありがたいよなぁ〜って思ったり♪
・あぁーー!今日もマオのバッシュ踏んでない。同じチームだったのにっっ!しっかし、今日はよく飛んでたなぁ。
・マガタとタツローにブロックされたぁ(ノoT)でも、ガイモンのはうまく避けてシュート決まったぁ!サボってたガイモンには負けんっ♪
・そんなガイモンとTTを一緒チームにしてあげたんだけど。この2人が一緒の時に対戦せんかったのが今日は惜しかったっっ。
・ユウガに「バーン」をやり返してあげたら、1勝1敗。でも、、バーン言うて外した時の快感はなかなかはまりそう(笑)
・チーム戦中のイチタカ。点数板のとこでタイマー読み。リンとリナッチ、けーた、カズ、ナッシーと、語りながら最後まで♪お疲れさん(^-^)/
・魚住が休暇ラストで連続参加。前回よりかなり身体が動くようになってた。というか?アダチーー!!こっちいたのに来ないってどういうことだぁ!!
2023/05/30(Tue)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+