6月1日のバスケ日誌


10288 6月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。初参加まーくん。自主練まっちゃん&優輝。応援みゆちゃんとあちゃんです。
一気に増えた後は少なくなるファラーゴジンクス今回も発動で。
でも、連続で初参加者いる状態はなんだか気持ち嬉しい。
今日は少ないのがわかっていたので、
10人目くらいのまっちゃんが「あっちのコートで自主練を」と言った時、蹴ろうかした(笑笑)なんとか押しとどまったのは、優輝がいたから。。しょんなし。
で。ぼちぼちやるかぁ〜♪と思っていたのに、始まってしまったら、やっぱ、「タイマー回ってるよ〜」て言っちゃう自分の習性(笑)
まぁ、ナルミの「きっつい」が今日も聞けたからいいかなぁ♪
あ。ビブスレンタルする人が多いので、もっかい書いておくね。
ビブスレンタルは250円です。
洗って返したら250円返金します。
洗わずに私に渡したら250円は返しません。
そのままずっと持っていても大丈夫です(実質の買い取り)
※ビブスは250円では買えません。
そういやビブスって私、ここでバスケし始めてから知った言葉なんだけどさ。皆、知ってたんだろか??
2023/06/01(Thu)-23:25
 10289 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・管理人さんに言われた〜。7月8月は体育館床工事で使用できんて。また体育館難民な夏になりそうです。。
・少ないのはわかってたので7分間、3:3:3すればいっか、と。思ったら意外と早く10人目TTが。時間から点数制に切り替えぐだぐだになる私、に、混乱するタツロー(笑)ごめん♪
・あぁ!!でも!!タツローにはブロックくらったんだったっ!チッ!謝って損したっっ!(笑)
・りんに声をかけられ、多分なにかし説明してたコーヘイ。おぉ〜。もうすっかり古株連じゃん?思ったり♪
・カズのかけ声が「新台入れ替え♪」になっていた。多分、ゴロが言いやすいけんだろうと思うけど?そして私、最初「寝台」て書いてた(笑)
・なるみとのじゃんけん。最後の最後に気づく、なるみってば最初ずっと「ちょき」じゃね?
・タイシが単品参加で。シュート決まった後、両手あげて喜びながら走り去っていくのはなかなかいい感じ(笑)ソータ達全員でやってみる?
・初参加まーくん。遅刻とは聞いてたけど1時間以上の遅刻。12人でくたくた状態だったのですぐにぶっ込む。何をどうすれば?状態を、皆に丸投げ〜〜(^-^ゞ
・帰り際、タクミにダイスケのことを聞かれる。そういや1ヶ月応援期間が延びたから6月中旬まで?愛知?だっけか。ダイスケは?と言ってくれるタクミいて良かったね〜(笑)
・今日なんさん無双してたTT。あんなにシュート決まりまくったら気持ちよかよね〜。shogo悔しがればいいのにっ(笑)
2023/06/01(Thu)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+