6月29日のバスケ日誌


10308 6月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援りくくん、みゆちゃん、とあちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サクです。
今日のバスケ。久々に夕方まで参加10人以下連絡。雨だし湿度も高いしぼちぼちバスケに戻るか〜って思っていて。
体育館に着いて扇風機準備し終わるぞ?て感じでも誰も来ない。あれ?私曜日間違ってる?思いながらリングだししてモップ用意してたらシロとリクくんが来た!良かった〜(笑)
そんなわけですっかりぼちぼちの気分だったのに、気づいたら21人。来ないかも?な連絡な今村が来ないままだったらそのまま1コート、、と思ってたら来た(笑)
なので、今日のチーム戦は今村のせい(おかげ?)そして300円から50円お釣りは災害募金にしてねと、久々の今村募金も発動。ありがとうでした!
チーム戦。今日はちょっとパパママ達に負担かけたかなって思いました。ごめんよ!本当はあと1名欲しかった(^-^ゞ贅沢な悩み(笑)
さて。6月が終わって7月に入ります。体育館、13日からはコロコロ変わります。気をつけててね(>_<")
2023/06/29(Thu)-23:30
 10309 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・シロとリクくんがアップで二人してサッカーボール目印のランニングしてて。シロが前に来てたの「少年」て感じだったのに〜とニヤついてしもた!
・交換日誌ではシュンヤとダイスケが幼馴染みと衝撃事実が発覚してますが、今日のバスケではハゼとユウマが幼馴染みって!偶然の出会い、嬉しいね♪
・初回。キリとshogoがそれぞれ子守申し出でベビー抱っこしたまま雑用。そのままホームページTOP画像にしたいくらいの図だった!
・そういや今日、アリウープもどきなパスをタツローに決めてもらった、よね?あれ、私の功績よね?(おい)
・ナナちゃん。水筒の蓋の締め具合にこだわりがあるらしく。斜めになってるよ?て言ってしまったがために「近づかないでー!離れてーー!」て怒られた私(笑笑)
・今日はshogoの「シュート」に何回やられて外したかわからん(>_<")してカズダンスディフエンスにノリノリで対抗してしまったあたりから私の体力削られすぎたっ(笑)
・マガタが子供抱っこしてベビーカー様子見ながら、さらに走ってく子供にも声かけてるの見て、あぁ、ごめんなさいっっとめっちゃ思ってたぁ!次は楽してくだされっ(予告)
・ので、キリが「次こっち4対4で」て言って子守要員増えた瞬間、すっごい感謝したぁ。いやぁ、ほんとちょっと無理ありすぎたね(^-^ゞ
・ノブとケンシンをずっと一緒にしてしまったがために、今日はやたらと息のあったコンビネーション見せられたので次は離すっっ(笑)
・チーム戦終盤、タクミがもう体力が限界っ!!て言いつつシュートを決めたのを見ながら、味方TTのディフェンスをしてしまった私の方がよほど限界きってた。
2023/06/29(Thu)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+