7月3日のバスケ日誌


10311 7月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加まつも。応援りくくん、みゆちゃん、とあちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、サクです。
皆。雨被害ないですか?浸水したり事故ったりないね?明日以降もしばらく道路陥没とか気をつけててね。
練習の方も、豪雨で中止になるか?と昼過ぎまで覚悟してたけど、夕方から嘘みたいな晴れ間もでて通常練習。あと2時間降ってたら中止だったらしい。良かったねぇ。
私も常連の連絡なしにはだいぶ慣れて、顔みてすぐメンバー表を貼れるようになった、、多分。
で、序盤からチーム戦どうしようも考えられるようになってきた。
そうそう!前回マガタに楽してって書いてたのに、諸事情で同じチームになることが出来ず(この諸事情をピンと来た人は同志です。笑)
でも、代りに同じチームになってる人たちがちょいちょい交代してくれてて、良かったぁて思いました。
チーム戦はさ、ちょっとくらい競らないと面白くないから勝ち負け移動とかもするんだけど。
基本的には、ずぅっと負けビブス着てたって楽しい、て思える日を増やしたいと思ってます。どうか皆さん、ご理解を♪
2023/07/03(Mon)-23:55
 10312 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日も準備は大体私がしたんだけども、ハゼが来てバッシュも掃かずサササッと残りの準備してくれたのは、なんかもう、さすがとしか☆彡
・初参加まつも。チーム戦途中であぁ、やばいなって顔になる(笑)で、休憩おかなと交代に♪初回こうなった人は大体2,3回くると平然としとるんよね〜。
・前回、小銭がなかったキイチがきっかり今回支払ってくれて(←実は忘れてた(^-^ゞ)あと2分ででれる?言うたら「急ぎます」て準備してくれた。ありがと〜♪
・今日の豪雨「寝ていて気づきませんでした」て言ったリナっち。震災も寝ていて気づかなかったって、ある意味大物!
・そんな大物を連呼で呼びながら盛り上げてくタクミ。そうしてリナッちが決めた瞬間のチームの歓声がっ!タツロー出遅れたなぁ。(なんの話?笑)
・ななちゃんに結構な頻度で怒られてる私。抱っこしたらスヤスヤ眠ってくれてた日々もあったのに(ノ_T)(笑)
・カズに今日も邪魔された!のをポカスカぶん殴っていたら、マオが笑ってた。こういうのを笑ってくれる子は総じて良い子です(笑)
・チーム戦後半、バテバテなコーヘイが1回だけでも休みたいオーラを出してたのを「シロさんが年上だからそっちを先に」とあっさり却下したかあい(笑)素晴らしいですっ。
・とあちゃんがサクを抱っこして脇の間から手を出してピースしたのを、サクがピースしたんかと思って心底びっくりした!こんな日もあったねーってずっと後にここ読んで笑いそうだ。
・子守雑用。カズが踊っていたり、ナルミが縦抱きあやしで本領発揮していたり、リクくんやみゆちゃんとあちゃんが絵を描いてたり。それぞれ工夫こらしてて感謝感謝♪
2023/07/04(Tue)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+