7月6日のバスケ日誌


10313 7月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援みゆちゃん、とあちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サク、顔だし挨拶ダイスケです。
梅雨の合間の晴れ間。熱中症アラートが出ていたので。今日は大型扇風機の方も奥コートに用意しました。
で。今日はチーム戦時。7人4チームから始めて余裕はあったんだけど、みんな、子供達の相手ありがとうね。今日の10にも書く予定だけど。
子供が苦手だったりどう接していいかわからん人がいるのはごく自然なこととして。
それぞれが出来ることを、ちょっとずつ協力してくれることで、バスケ楽しいなって思ってもらえればなと思います。
そうそう。あとねー。7月も後半は練習場所バラバラになるんだけど。8月はもっと?もしかしたら公共のみになったりしそう。使用出来る体育館がすごく限られてて。
抽選はまだなんだけど、今の子供達の多さで中学校を他団体と使うより、ベンチやロビーがある公共の方がいいのかもなって思っています。そして公共はとても2コート分出せる予算はない。。
てわけで。今、こうして2コート使えるのは「貴重」だから。存分に走って楽しんでくださいませ♪
2023/07/06(Thu)-23:23
 10314 今日の10  先輩    

miyanaki.gif あ!!!今村のお釣り分50円募金と、あーちゃんの「抽選無料分は募金に」の250円募金。書いてなかった。次の11日重なる時に。ありがとうです!

・私、髪をバッサリ切りまして。ヘアドネーションね!ていう「マウント」を取りつつ(謎笑)、ななちゃんに「可愛い」いただきました。言ってるななちゃんの方が可愛かったよ♪
・みゆちゃん達の遊んでるとこが水浸しだったので雑巾を、、てとこでノブにヘルプ。快く対応してくれた♪ありがと〜(^-^)/
・今村がかりんちゃん達をずっとうちわで扇ぎながらベビーカー揺らしたりしてて。動画で撮っておきたかったー!
・サクを抱いてたら、カズが「代わりましょうか?」申し出てくれた。ちょうど寝そうだったんで他の子たちの相手頼んだら「隊長」みたいに気張ってくれてた♪
・ななちゃんが、タタタッと走ってって。キリが「りなっちー」と点数板してたりなちゃんにヘルプ。タクミがすかさず雑用全般してくれて、すごい連携だった♪
・あつきが久々びさに参加。そうそうこういうプレーっぷりだった!と思いながらタツローと一緒にやらかして楽しんでるの観て、私ってばナイス♪思った(笑)
・交換日誌、リンに書き方説明しながら過去日誌読んでて、そういやカイコロ改めせんちゃん来てないな思ったら来た!(笑)こういうの「呼ぶ」てやつ?
・チーム戦開始後に来たヨウスケ。全チーム7人て聞いて合間の自主練でって遠慮してくれて。後半無理矢理入れて2ゲームだったのに参加費もらってしもた(>_<")
・チーム戦でshogoかあい、キリあーちゃん夫妻が同チームで休む順番を決めていて。ママだけじゃない、パパもってのが最高だよね。
・帰り際、ボールがベンチにひとつ。を、ナッシーと、とあちゃんが取りに走ってくれた。雷さま怖がってたとあちゃんがっっ!て成長感じた瞬間♪
2023/07/06(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+