7月27日のバスケ日誌


10335 7月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。雑用カツミクン、先輩。応援リク、みゆちゃん、とあちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃんです。
今日のバスケは私が午前中仕事で喉使いすぎまして(^-^ゞ扁桃腺弱いんで、これ以上やらかすとヤバいってんで、雑用しました。プレーは出来なくもなかったんだけど、、タオル忘れてたしっ!
で。久々に託スポ。ロビーエアコン入っとらんやーーんっ!今日、夕立で涼しかったけんかいな?
かろうじて、窓口から近い範囲の扇風機のとこはちょっと涼しかった。
で。。コート内、隅っこには扇風機がありましたが、デジタイマーのある真ん中。風がそよともせん(笑)下の窓開ければよかったんか?なんさん暑かったんで。。次回から託スポ恒例だった「雑用1回しかダメの刑」を発動しようと思っています。つまり1人1回ずつ雑用しようね♪です。暑さに弱い人、さっさと早いうちに済ませてください(笑)
今日は私自身がプレーしてないから練習内容はほぼ書けないかもなぁ。。あ、いつもか?
2023/07/27(Thu)-23:29
 10336 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・引き継ぎなので片付けだけお願いします、言われたのに前時間の人達、綺麗に片付け、、違う場所に(笑)てんで職員さんとハゼやナッシーやで探してくれた。ありがと〜!
・ゆうまやマオ達、コロナ後参加の子達が託スポに来るのをみて、なぜだか「ようこそ!」て気分になった(^-^ゞやっぱ私的にホームだからかな。
・カズがデジタイマーをしにきてくれたけど今日は雑用いるから、て言ったら子守を一手に引き受けてくれた。いつもありがとぉ(>_<)
・対してデジタイマーに逃げてたナッシーをうまぁく子守に誘導して自分がデジタイマーに座ったリナッチ。カズ、見習って?(え?)
・りん、シコルスキー、テンが並んで来てたんだけど、後から来た人たちの並びでテンだけずいぶん離れて。毎度「テン呼ばれましたか?」て聞きにこさせてごめーん(^-^ゞ
・夏休み参加?のタケちゃんが送迎してくれる人を聞いてきたので「仲介しない&推奨しない」と返してたら自力で来てくれた。誰でも同じこと言うよ〜。自力でね♪
・ナナちゃんのおしゃべりが冴え渡り、何を書いていいか迷うとこ、デジタイマーをおじちゃんとは嫌でナルミとニコニコやりました、て書いとこ(笑)
・ネット片付け。みゆちゃんがお手伝いを、、とあちゃんも!!で二人で。みゆちゃんが一瞬やりたい、のを妹に譲る姿を、大人になった時に聞かせてあげたいな♪て思った。
・せいらちゃんがぐずりだしたので。とプチ早退したキリ&あーちゃん。二人してペコペコ挨拶してくのが、ありがたいやらニヤケるやら?
・ロビーでTTがベビーカーかりんちゃんをあやし。「人見が始まったから決して目を合わせない」とがっつり下向いてんの、撮り忘れたぁ!
2023/07/27(Thu)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+