7月31日のバスケ日誌


10337 7月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加てつくん。雑用先輩。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サク、ぴんさん義妹さんと3兄妹?えっと、、プレーヤー以外は15人。かな?
夏休み本番になりまして。子供達も賑やかになってきました(笑)
けどさ、それでもチーム戦が楽しめてるってのはすごいと思わない?
これもみんなが自分に出来ること(もしくはそれ以上?)をしてくれてるからだと思ってます。もちろん、子供達も含めてね。
ベビーがギャン泣きしていると、どうにかしてあやそうと誰かれが頑張ってくれる。
人って、そんな聖人ではないから例えば仕事きつくて憂さ晴らしにバスケきて、赤ん坊が泣いて余計疲れたて事もあるかも知れんよね。でも、そういうのを態度に出したり私にどうにかして的に言う人がいない。
むしろ、泣き止ませた時のドヤ顔(笑)寝たのを覗き込んでニヤッてする人たち。大合唱だーって笑う人。
ありがたいなって思いました。
それはバスケのプレーにも出てくると思います。ぶつかって謝る、転がった人を見てモップに走る、誰かのシュートを褒める(悔しがる、もね。笑)ナイスパスを称える。
雑用に徹した今日は、なんだか、いい時間過ごしたなーって思ったよ〜♪
あ!今村から参加費お釣り募金50円!で!!思い出したーっ!
7月18日に参加費と有志分4,350円!7月7日からの大雨災害義援金に募金してきてました。こっちに書いてない、よね?多分。ありがと〜〜!
2023/07/31(Mon)-23:33
 10338 今日の10  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・昨日突き指した私。バスケじゃなく芝刈り機で。。そして何が不自由かって今!PCのキーボードっ(笑)
・という指を観て「怪我したの?」とななちゃん。自分の怪我した(治った)場所も次々みせてもう痛くないよて(笑)次は私も!
・ふと気づいたら抱っこ紐で赤ちゃん抱いた綺麗な人がいる。ぴんさんの義妹さんで他県から夏休み帰省してるらしい。ん?てことはトランクスでプレーした弟くんの?
・サクが!今日はギャン泣き一度も無かった、よね?成長?そして代りに泣き続けたかりんちゃん、プチハモったせいらちゃん(笑)
・ワタル、今村、カズ、ハゼ、私。かりんちゃんをあやしながら玉砕した面々(笑)ハゼがあやし始めた時は「よっしゃ!」思ったのに、強敵だったー(笑)
・今日の帯山中。1カ所だけ風がビャンビャン吹き抜ける場所が!キリとせいらちゃん、楽しそうだった♪
・ユウガと五木人吉話に。話してて気づく。若干、ユウガ人吉訛になってない?いや?マガタの鹿児島か?本人気づいてた?
・久々のタマと来たケンシンに(相棒の)「ノブは?」聞いたら「飲み会だそうです。バスケ来たがってましたー」なんだろ、この嬉しい返し♪
・ぴんさん早退にて5人になったチームに休憩中のナルミを投下。ぴんさんの代りだけん男、だけど、なるみなら断トツで戦力♪
・初参加てつくん。久々バスケでこんな真夏チーム戦に参加して、足つりそうだったて言ってたけど、上出来よ?(笑)
・帰り道。二車線の真横を走ってるおかながっ!窓開けてちょっと話す。で、なんか、照れて閉める。ドラマなら挿入歌が流れるとこ?(笑)
2023/08/01(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+