8月3日のバスケ日誌


10339 8月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援みゆちゃん、とあちゃん、りくくん、みおちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、サクです。
今日のバスケまで突き指雑用しようと思ってたんだけど人数のバランス悪かったんである意味、味方泣かせで参加しました(^-^ゞ
ので、デジタイマーや子守を含む雑用してくださった皆々様。ありがとうです!
今日も体育館の中は暑くて。なかなかに大変だったかなと思いますが。。
託麻で雑用するとね、デジタイマーを扱えるようになります。あと、私と話す機会が増えるので、バスケ中のちょっとした疑問とか、あの人どんな人?てのを聞きたいとかもこっそり?聞けたりします(笑)ついでに、私の手元観ててくれると、メンバー表の順番をどう回してるのかとかもわかるよ♪
参加し始めた時ってさ、皆どうしてあんなに仲いいんだろう?とか、元々友達だったのかしら?とか思うと思うんだけど。
私、今来てるメンバーは全員、ファラーゴで出会った人たちです。
なので。バスケ中にみんな、仲良くなってってるから。毎回ではなくても、通い続けてもらうといいなと思います♪
ホーム託麻。今日も片付けから撤収まで早くて、ありがとうね(^-^)/
来週も、帯山(月)と託麻SC(木)です!
2023/08/03(Thu)-23:38
 10340 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前時間キッズバスケを懐かしんで観てるナッシー。Jr.は小2からバスケしてたそうで?おーいっ、そろそろ顔だせ?(笑)
・シコルスキーの髪型がさっぱりになってた。1年ぶりに切ったて聞いて、えーっ!!て驚いてみたけど、私3年半だった(^-^ゞ
・サクが通常運転に戻っていた(笑)ある意味、前回抱っこ出来た人たちは役得っ?!(笑)
・いやぁ人差し指突き指て致命傷よ?今日ことごとくシュートエアだったもん(笑)皆さん、芝刈り機にはお気をつけを。。今村やカズがいい具合に反応してくれるから助かった♪
・TTを観た!と思ったんで、メンバーシール貼ったんだけど、見渡したらいない。。TTは?を連呼してしもた(着替えに行ってた(^-^ゞ)
・なんとなく放ったパスにマオが反応して飛んでくれて、あわやアリウープっ!てとこを美味しく外してくれた(笑)
・ワタル、腰痛治ったんかねぇ?結構ハードな動きもしてる気がする。ので、おじいちゃん返上までがんばれ!
・終盤、タケちゃんが足攣り。ヨウスケがめっちゃ心配して、雑用代わったら飛んでって介抱してくれてた。ありがとう!
・子供達の写真を撮ろうとしたら。なるみがサクくんの気を引こうと私の後ろでめっちゃおどけて動いてくれて。全員のカメラ目線、いただきました〜(笑)
・くたくただらだらしがちになったんで。ちょろっと味方shogoをディフェンスしてみた、ら、「え?なんで?」と言いながらまともにかかってシュート外してた(ΦωΦ)フフフ…
2023/08/03(Thu)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+