8月7日のバスケ日誌


10341 8月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くんです。
今日のバスケ、ベビーがいなかった!
19人でもビシバシしごける!!!と思ったら、チーム戦拒否られたっ
てぇことはベビーがいた方がチーム戦が出来るっ(違)
さぁ。帯山中も3回目ともなると、どこになにがあるのかしっかり把握、、出来てない私(^-^ゞ準備をハゼ、りん、シコルスキーがちゃきちゃきとやってくれました。ありがとー!
台風が近づいてるせいか。今日はまた結構体育館中に風が入り。私的にはもう少し人数きて、くったくたなチーム戦がしたかったところ(笑)
けど、聞く人聞く人、今日はキツい。。って。台風の気圧病?みたいなのもあるんかも知れんね。皆、お大事に☆彡(私は全然感じない人(^-^ゞ)
せめてものってわけで、途中から除しをまとめて男10人、混合戦の繰り返しにしてあげました。なかなか珍しかったでしょ?
次のバスケは託麻SC20時だけど、それこそ台風次第かなと思います。避難所になったりするしね。
でも、お盆帰省組が参加予告してくれてるし!是が非でも、楽しみたいけどなー。
2023/08/07(Mon)-23:26
 10342 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハゼと扇風機を出した。重さがかかる方をハゼがさりげなく持ってくれて降ろしたら運んでくれた。ありがたや〜♪
・親分(セイヤ)に散々声援かけてもらったんだけどことごとく外す。外してもめっちゃ褒めてもらう。ちょっと照れる(汗)
・ナッシーの連絡にリナも来ます、がなかったので今日も来ないかぁ思ったらリナッチがやってきた。タツローは今日来るべきだったと思う(笑)
・マオが「今日はベビーいないんですか?」と聞いてきてどこが一家族なのかとか教えてあげた。ファラーゴ婚14組なんだよて言ったら驚いてた。フフフンフン♪(笑)
・夏休みで連続参加中のタケちゃんがシュート絶好調で「これから全部決めます」宣言までしてた。
・久々ワタルにシュートブロックくらったぁ!!悔しい。。そういやカズにもなんか邪魔されたと思う。蹴っておこうo(・_・θキック←既に叩いてる。
・19人、やっぱチーム戦出来るんじゃない?思ってたらぴんさんが「チビがゆでだこになりそうになってるんで帰りまーす」仕方ない。
・ピック&ロ〜ルがさ、いまいちわかってないんだけど今日はやってもよさげじゃない?ってやったら「ナイススクリーン!」て皆に言われた。確かこっから、、どうすんだっけ?
・引き締まってきたシコルスキーに「ダッシュっ」てパスを放り投げた♪そういやユウマとハゼもかなぁ?「がっつり痩せたんだけど!」て人は挙手っ!
・片付け時、おかなが扇風機片付けようとしてたので男連に呼びかけたら。カズが一人でステージ上へ。いやいや、大事にして〜。
2023/08/07(Mon)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+