8月10日のバスケ日誌


10344 8月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加、辻田。見学クリタク。応援みゆちゃん、とあちゃん、リクくん、みおちゃん、サクです。
今日のバスケは託麻で1コート。
帰省します、とか、お盆休みなのでとか聞いてたので、20人も来てくれると思ってなかった!
けど、すごーく前から予告してた帰省組の魚住もいたし、この時期だから来てくれるって人もいて、いつもと違うメンバーにちょっと楽しみでもあったり♪
そんな、いつもと違うメンバー、だけども、ありがたかったのは、いつもと同じにリングが出てデジタイマーが出て雑用を交代しますって人たちが次々にいてくれたこと。
暑いからさぁ。1回でいいんよね。デジタイマー。その1回を申し出てやってくれると本当に助かる。
今日はしみじみと?交代しあう人たちを観て感謝でした♪
そうそう、ラスト前はネット片付けもしてもらったしね!いやぁ、絶対さぁ、うちのチーム、公共施設には「予約してもらいたい」ベスト20には入ってると思うの。(ほんとは3と言いたいところ。笑)
これも皆のおかげです。ありがとね〜。
さて、日誌で褒めちぎったところで、、今日の10!
2023/08/10(Thu)-23:50
 10345 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif あ!先にお知らせを。9月のロアッソのチケット。希望先着締め切ったそうで。どうしよ〜て迷ってた人たち、ごめんよ!もう無かです(^-^ゞ

・始めようかしたら、銀髪にしてたりんがモップをぐりぐりかけてる。前練習の剣道、終わってから座ってたもんな。数人でモップしなおしてもらった。ありがとう!
・初参加の辻田は魚住の中学友で。なかなかに走ってた。見学クリタクはワタルが連れて来たけど、走れなさそうって。次こそは?
・shogoから何度も何度も合わせなパスをもらう。のを、ことごとく外してしまったけど、そのたびにshogoがバカ受けして笑ってくれるので、外す癖がついた(え?)
・シロがシュート決めたらハピバースデー言おうと思ってたのにっ!すっかり忘れてめちゃ綺麗なロングシュートに「ナイス〜」てだけ言うてしもた(笑)
・おいしいパスもらいランニングシュート、、と思ったら敵ハゼがまたもやディフェンスフェイクで走り抜けて行き、腹筋がっつりやられてはずした(>_<)
・今日は飛ぶ子ばっかりで。マオでしょ?岩ちゃんでしょ、魚住もぴょんぴょんやってたし、カズも結構吠えながら飛んでたし?
・今日はサクがまたもや全く泣かず。みゆちゃんがしっかり抱っこして、とあちゃんがほっぺにチュッ!てしてあげてた。サクの1回目のモテ期がここで使われた。。
・今村が人数的に同じメンバーだと言ってくれたので、はっ!と気づき。男10を2回入れてあげました。
・ワタルにそそのかされたまーくんが私のブロックにっ!だがしかし!かわしてシュート決めちゃった\(^o^)/
・早めに終わったナルミに着替えに行っていいよ〜言うたら「すみません」て着替えてまた戻って雑用してくれてた。暑かったよね(>_<")
2023/08/11(Fri)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+