8月31日のバスケ日誌


10362 8月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。初参加ヒサ、応援ソータ、ななちゃんです。
実は、今日抽選では2コート取れてて。月始めの頃は8月最終贅沢だけど公共2コートでもいいかなぁ?なんて思ってた。いやぁ、まさか日本代表の熱い試合と被るなんて知らんかったし(調べればわかった?)で。まぁ、8月暑いし、無理しないがいいかなって1コートキャンセルした。
WC結構盛り上がってる感じで地上波だし私も毎回TVで観てて。次は31日木曜日言われ始めた時から、え?これは人数集まるのか?って思ってたんだけども。
いやぁ。。ほんと。皆を信じてよかった(え?)ありがとうっっ(笑)
練習もかなり盛り上がった(すっごいいいプレー回と、すっごいお笑い回と)し。交代で雑用もしてくれてたし。すごく楽しかったんだけど、潤や魚住(まお?)がスマホで試合を見れるようにしてくれてたので。
ラストゲーム(追い上げ開始)〜掃除(逆転?!)〜撤収(引き離し)までの時間、そして体育館外出てからの数分間。私も一緒になって歓喜しちゃいました。ありがとーー!
兄やんからの差し入れプリン、美味い〜〜(>_<")ごめん、女子優先で配っちゃったーっ!
9月は。いよいよ、白川に戻ります。さぁ!!!2コートだよっっ(笑)
2023/08/31(Thu)-23:45
 10363 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・正直、もしかしたら初参加ヒサと二人だけ?てよぎってた昨日。もしそうだったらヒサは初参加で100本シュートコースだったかも知れない。。。皆救ってくれてありがとう(笑)
・そんなヒサがネットから単身参加と思いきや、マオがご家族に話してた縁だそうで。家でも普通に話すて楽しいてことよね♪とニヤニヤした!
・ていうマオと一緒に来た魚住。「休みだったから」て。サプライズかーーいっ♪♪そしてやっぱり途中でヘバったのがまたすごく魚住で♪良かった(笑)
・ソータとキリの背ぇ比べ。抱っこしてた赤ん坊が、あと数cmになってた!そしてななちゃんのお菓子を開けてあげて点数付して。いやもぉ、感動だよね。
・でも!潤のナイスシュートをソータ観てなくてっっ!もっかい、もっかい!てやったら外してたっ。
・15人なので3回に1回、平均年齢高め〜な回が(笑)ワタルのぐだぐだに潤やダルマン、ナッシー達が付き合ってコントみたいになって、シュンヤやコウロギもつられてぐだぐだ〜ってなっちゃうの、すごい笑えた!
・ヒサにファラーゴバスケの良さを説明してくれてたカズ。終始ニコニコで話してくれて私の放置っぷりとは大違い(笑笑)お世話になりました(^-^ゞ
・単身参加のキリ。遠いからあーちゃんせいらちゃんは留守番て。送り出してくれる事がありがたいよね〜。かりんちゃんを観ながら、かあい&ななちゃん送り出してくれるshogoにも感謝だ\(^o^)/
・今日はリナっちも参加で。久々来るからさぁ、私の身長忘れて届かない高さにパスするでしょっ。反省して毎回来なさい(笑)
・体育館外で。「先輩、いつもはさっさ帰れ言うのにまだいる」て笑ったかあい。だ、だってまだ22時前だし、て、言い訳しながら。帰りにその言葉を反芻して笑えて仕方なかった。片付けも皆にさせっぱなし(^-^ゞごめんよ!
2023/09/01(Fri)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+