9月4日のバスケ日誌


10365 9月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。初参加れいじ、たての。
応援ミワコさん、ソータ、ソータ友、みゆちゃん、とあちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、サクです。
白川中。床綺麗だったーー!(笑)そして白川中の管理人さんに、久々ね!言われた(笑)
で。体育館の中がすっごい暑さでバッシュ履くのもそこそこに窓開け扇風機設置からしました。
タツローがめっちゃ動いてくれて、助かったよ。ありがと〜。
今日は前もっての連絡等で、40人オーバーもあり得る、、思ってた。結果的に36人で良かった、かなぁ?(笑)
2コートでチーム戦をするときに。
4チーム戦にすると36人だったら1チーム9人でしょ?するとなぜか、プチ文句じゃないけど休み多い気分になる。
けど、2つわけにして18人ずつにするとそこまで休んでる気持ちにならなくない?と、いうマジックを今日は使いました。
まぁ、おかげで反対コートはまったく観れないので。これは反対コート側を仕切ってくれる人達がいるのが前提なんだけどね。
そこらへん、キリタツローや今村なんかがいてくれたので、任せられました。ありがと〜!
白川中2コートの時はこんな風に多いときもあるし、逆にどしたん?て少ない時もあります。
臨機応変に、皆に対応してもらって。
スポーツの秋、楽しもうね♪
片付け時。ほぼほぼ見学だったソータとソータ友も一緒になってモップかけしてもらったの、ありがとうでした。
2023/09/05(Tue)-00:06
 10366 今日の久々さん10!  先輩    

miyanaki.gif ・今週のLINEお知らせにも書いたとおり、ハルヒコが夏休み参加で半年ぶりくらい?ちょっかい出したらワタルとともに井上兄妹サンドくらった(>_<")
・同じく。ハルヒコ来ないと来ないツチイ。いやむしろツチイの方が来てなさ過ぎなくらい?サボるなぁo(・_・θキック
・久々3なヒロキ。ちゃんと「再開」の連絡がくるあたり素晴らしい。金髪なっててびっくりしたけど挨拶きちんとするしたい(笑)
・久々4で、せんちゃん。カイコロから改名して初?せんちゃん紹介のてつくんは前回初参加で単身だったんで、今日は一緒にプレー出来て良かった!
・久々5のタツロー、夏の間は夏眠するらしいのは本当だったか、、て感じ。9月になった途端に普通に現れて雑用までしてくれた(笑)
・久々6アナイ。いや、パッと見で名前浮かんだ私すごい。でも自信なかったから言えず(笑)そして久々だったのに反対コートぶっ込んだのでどんなプレーしてたかわからず(笑)
・久々7けんしん。いや、今更で書くんだけど、けいしん?けんしん?けんしんって呼んで、ハイ!言われるんだけども。。と、ここで書くなよ的な?♪〜(・ε・ )
・久々8ノブ。二岡中リングあげなんけん、来なかった的なことを言いやがった〜o(・_・θキック、のでこき使ってやろうと思ったけど反対コートだった。チッ!
・久々9ナルミ、みゆちゃん、とあちゃん。ちょっと負傷気味?から来てなかったから、心配してたけど賑やかに来たのを見て良かったなぁ♪と。
・久々10ミワコさん。子守要員のようにして来てくれたミワコさん。いやもぉ、助かりましたとしか言いようがない。むしろ、毎回来て欲しい(え?)もっといろいろ話したかったーー!
2023/09/05(Tue)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+