10月9日のバスケ日誌


10398 10月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援リクくん、サク、先輩。顔だしおかなです。
今日のバスケ、1コートだったし、気さくに話しかけてくれるメンバーが多かったんで、私はデジタイマー近くにいただけでえらく楽しませてもらいました。ありがとね〜!
しゃべり倒しながら観てたバスケは、さらに楽しかった(笑)
TTが話してくれたんだけど、託麻は私たちが練習中に前震にあった場所で。TTはその瞬間にこのベンチのこの場所にいました、って。聞いてる私もそういやちょうど休憩中でこの辺にいたな。と。
あれから7年半。こうしてまたあの日のことを同じ場所で話せることをありがたいなって思いました。
被災もだけどコロナもあったし、私自身もいつバスケは無理だなって思う日が来てたかも知れんしね(^-^ゞ
いまだにこうして骨折指でも見学でも週2回続けてる自分がすごい←自分褒め?(笑)
あの日から。継続で、久々で、新たに、来てくれて。ありがとうです!
そうそう、今日は400円、有志募金がありました。次回災害募金時に追加します(^-^)/
2023/10/09(Mon)-23:52
 10399 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・開始時ロビーからコート内まで荷物運んでくれたイケメンかあいっ!!今まで散々メンズ呼ばわりしてきたけれど、そんじょそこらの男よりキュンですっ(笑)
・シロとリクくんが二人でデジタイマーしてくれて。リクくんは片付け時のネットもちょっと手伝ってくれたしね。さりげなく優しいし!
・ヒサが日田市出身って話から。日田ってグルメなんだっけ?てずっと考えてて帰りにフッと思い出した。焼きそばだっ!!
・ユウガとユウマがメンバー表近い位置に。どっちを読んでもどっちもちょっと確認する顔する(笑)ですよねー。私もしれっと間違えてるし(暴露)
・久々参加したエイシンが1発目の3Pで肩痛めたらしく?「四十肩かも」て言ってて。カズがめっちゃ食生活からのアドバイスしてて素晴らしかった!
・りんのシュートがどんどん遠くなっている気がする。そしてなんかバレーのサーブアタックっぽく見えなくもなくなってきた(そんだけ飛距離ある感じする)
・遠いシュートといえば今日はワタルがブザービーターでロングシュート決めてたなぁ。それもなんかしれっと。チッ!(笑)
・21時すぎてやってきたおかな。お土産持参のダルマン兄やんがいるかな?思って、て言ってたけれど。こうしてちょこっとでも顔だしてくれる気持ちが嬉しかったし♪
・ナッシーが途中抜けで雑用を。ほどほどに〜でも、楽しんで楽しませてくれるんでありがたいよね♪
・帰り際、忘れ物せんでよ〜!に、「サクは?」とユウガに聞いたマガタと抱えたまま「忘れるとこだった」て返したユウガにニヤついた私。
2023/10/10(Tue)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+