10月12日のバスケ日誌


10400 10月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加たくま。応援せいらちゃん、サク、先輩、コウタロウ彼女です。点数付も手伝ってくれて、ありがとう♪
今日のバスケ、皆来るのがすごく遅くて?15分過ぎてもゲーム始められないの久しぶりすぎた。常連ばかりならシュート対決とかしたんだけども(^-^ゞ
20分なるかなって頃に1ゲーム目で。20時過ぎたら次々人が来て私の方がテンパり(笑)
チーム戦は、友達同志もちょっとばらけた感じにしてもらいました。
チーム戦は、ひとつでも多く楽しんでもらおうと?(笑)なんさんさっさ移動しろ〜って感じに回し続けちゃいました。あ、でも各回2分は時間過ぎてるからね。今日は私、優しかったと思う♪〜(・ε・ )
リング出し入れを、男がして!と私は呼びかけます。これは以前、女子が上を見上げて立ちくらみして鉄棒が頭に当たってしまったことがあったから。貧血の起きやすい女子には運動前後のこういう作業を控えてもらってます。
男連でも、気分悪いなって時はやめておいてね。
ちょっと話にあがったから♪他のチームでも、気をつけてもらったらいいなと思います。
と。ダルマン兄やんにシュークリームもらった面々、感謝して〜(笑)
2023/10/12(Thu)-23:43
 10401 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・せいらちゃん、もうぴっしゃっと立ってる。そんでとことこ歩き出す!そしてネームシールホイホイに見事にかかってた(笑)
・サクは眠いよ泣きを、カズの胸で発動っ(笑)私でさらに号泣、ユウガを経てマガタママの胸で安心寝。次からマガタTシャツ着ようかな?
・集まり悪いなぁ思っていたらハナミチが「正門が閉まってたから開けてきたけど」て。もしや遠回りした皆さん、お疲れ様っ。ハナミチ、ありがとう!
・まーくんが北九州から直接参加で。「遠かったっすね〜」言いながら笑顔なのが楽しげでよかった。毎回でもいいよ?(おい)
・初参加たくまはコウタロウの連れで。プレー全然観てないけどサクにもせいらちゃんにもニッコリして見せたけん、ヨカ子(笑)
・ビブスの在庫が少なくなった、思ってたらケンシンが返却♪で、今村が借りて、、皆ー!余ってるの返して〜(笑)
・なべが来て。なべです。言うときに。指輪を確認して「たしかに。なべだ」と思うようになった私(笑)
・コウタロウの彼女がベンチにいたので暇だなって思ったら点数板のとこ遊びきて♪て誘ったらずっと立ったまま雑用してくれた。ほんと助かった〜!
・結構な激戦でマオが、逆転のブザービーターを、、外して私も一緒に声でた(笑)楽しいっすね!!言ってるマオはいい顔してたな♪
・帰りながら、平日にわざわざ来てくれた兄やんに「気をつけて帰ってね」て声かけたらアップルパイくれた!ごめぇんっ。ありがとぉ(>_<")
2023/10/13(Fri)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+