12月7日のバスケ日誌


10442 12月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加モエミ。応援ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん。ゲスト参加ソータです。
今日のバスケ。濡れモップをするかしないか、、床とにらめっこしてまして(笑)冷えてくるとねぇ。。滑るし。さらに砂が入ってるとねぇ。。危ないし。でも、私まだ指テーピングっ子だからさ?
つまり。来れる人は早くきて手伝ってね?的な(笑)
と。今日のチーム戦はうまく説明できてなくて、迷わせてごめんなさい(^-^ゞ
復習すると、21人で1人しか休憩できなかったので。1人で3人の子供は難しい、から、なるべくステージの上に集めて一括で見てもらうために、子守出来る人チームを作ってステージ側だけで回してもらおう作戦!でした(笑)
残りの3チームのうち、入口勝ちがステージ側ノービブス、入口負けは入口ビブスで、ステージ側にいたチームが入口ノービブスになる。
今後の人数で、またこのやり方をするかも知れないので、一応頭に入れておいてね(^-^ゞ←私が(笑)
今日はチーム戦後半、やはり3人を1人は無理かなって感じで、ソータにプレーヤーゲスト参加してもらいました。
ソータも、ソータを怪我させずに遊んでくれた皆も、ありがとうね(^-^)/
次は11日。参加費は災害募金になります。ぜひぜひ皆、参加してください。
2023/12/07(Thu)-23:45
 10443 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・寒くなってきたから皆でアップした方がね。それも笑えるヤツ。てわけでサークルドリブルカットを発動。今日の勝者は圧倒的にシロだった!
・ていうか、リンもシコルスキーも弱すぎだろもんっ。入った瞬間出ること考えてなかったか?(笑)
・を。めっちゃ笑って見てたナッシー。ていう写真が「今週の予定」にあがります(ΦωΦ)フフフ…
・序盤、パパママを全てコートに放った私。せいらちゃんかりんちゃんを両方に抱いてななちゃんに返事してたらかあいに「先輩が湯たんぽ状態!」て爆笑された(笑)確かに極上の温かさ♪
・初参加モエミ。ゆーちゃん連れ。ちっちゃくてよく動いてよく笑ってる可愛いが詰まった子だったー。
・カズがなかなか来なくて。20人で4455、2人休み、常に3人を移動てチーム戦を編み出してた私。カズ来たからお蔵入り(笑)
・チーム戦、ハゼやカズがまーくんコールしていてなんかすごくいい雰囲気なってた。え?まーくん、いつの間に?
・二度目のソータ参加。めちゃいいとこ走ってシュート決めた瞬間を見てしまって、嬉しいやら悔しいやら(敵チームだった)
・で!まーくんは、ダルマン兄やん、イワヤに続く料理趣味男子だった!というまーくん情報を誰得で書く私(笑)
・終了後、シュンヤと並んで手洗いしてた「飼い猫にひかかれて」ひっかき傷を見せられた。めっちゃ痛そうだったけど、それ以上に愛猫への愛しさが出ててニヤリしてしもた♪
2023/12/08(Fri)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+