12月14日のバスケ日誌


10450 12月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加ヒカル、ヒューガ。雑用ケンジ、応援ソータ、リクくん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サク、クロマツさんです。
今日のバスケはめちゃ賑やかで。途中で私、よく回せてるなぁと自画自賛してた(笑)まぁ、足りない所は多々あると思うけれども(^-^ゞ
正直、コート内にいてもコート外や反対コート内の事に目が向いてて同じチームなった人には戦力外より悪いかも知れないんだけど、でもちゃんとパスくれたり野次きたりするのは、ほんとありがたいなって思います。
あと、今日は負傷兵なケンジが自主練なつもりで来てたんだけど途中からずっと点数板してくれてて助かりました。ありがとうね。準備もリンやシコルスキー達が、片付けはラストゲーム時に窓閉めてくれてたコーヘイも!
なんさん、皆が休憩時にも動いてくれてたの感謝です。
出来たら、よそのチームに遊びに行く時もやってみてね♪(ちょっと謎かけパンチです。わかった人次回50円引き。笑)
あ!!そうそう。前回の参加費5500円。今日、日赤災害募金に入れてきました。ご協力ありがとうございました。
28日から使う新ボールも今日、手に入れたので。24日は今のボール、プレゼントだよ〜〜♪
2023/12/14(Thu)-23:34
 10451 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ヒカルはマサヤの友達だった。バスケ素人さんの友達は珍しいかも?でも楽しそうに笑ってくれてたから良かった!
・初参加ヒューガと一緒に来たトキは、昔「アキヤマ」で登録しとったよ。なんか見たことあると思ったー。
・で、ヒューガの方は他チームの代表さんで、サキの旦那さん。サキが知らんで参加したらしく連絡未遂の平謝りがきた。さすが嫁(笑)
・キリとshogoでベビー子守りしてたので。リクくんに一緒に写真撮ろう、言うたら「うん」て頷いてくれた。いやぁ、いい子〜♪
・人数多いしチーム戦ちゃっちゃ回すぞ!とはりきってるのに毎度誰かと話こんで動かないワタルにパンチする仕草したのに皆に笑われただけで本人気づかなかった。おーーーいっっ!(笑)
・女子が各チーム2人ずつだったので走ってもらおうとリナッチと組んでみたら、最初の方でめっちゃパス受けてお疲れモードになってたぁ!
・シュート入らず。かあいが「可愛さを選んだって書かなきゃですよ♪」てゆーたので、可愛い乙女な私♪と書く(笑)
・あーちゃん突き指負傷でテーピング。シュンヤに順番代ってもらった〜。事情話さず即対応してくれるのありがたや〜。
・終了後、水道下が水浸しになっていて。マサヤがそれを靴下で踏んだらしく。ふつー怒るだけなのに、雑巾もって来て綺麗に拭きあげてくれてた。水浸しにしたヤツ、明日、虫歯痛むはずっ!!
・下駄箱には飲みかけお茶ペットボトルが。を、今度はカズが中身棄てて持って帰ってくれた。置いてたやつ、明日、信号ひかかりまくるはずっ!
2023/12/14(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+