12月18日のバスケ日誌


10454 12月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援蒼ノ介くん、リクくん、ななちゃん、かりんちゃん、サクです。
今日は週末から急に冷えて。昨年だったら一桁人数案件くらいの条件だったんだけど。25人も集まってくれてありがとう!な日、でした。
このまま人数安定したら、2月くらいに新年会もしていいかなぁ?なんてことを思ってます。もちろんコロナやインフル次第てのもあるけどね。
て、そういや今日は、コロナってましたーの報告がチラホラ。全員熱もたいしたことなくて復活したって感じで良かった。そして、ちゃんと待機期間守ってくれてるのも、ありがたいです。
私は患ったら一発で家計に響く自営業なので(笑)今もしつこく二重マスクやら手洗いやらお釣り洗いやら続けてますが、皆にはもう何も呼びかけてません。
これから普通にインフルエンザも増える時期なので、各自自衛しつつ、バスケで体力免疫力つけて楽しもうね♪
ちなみに、、冬に急に動かなくなると、脂肪めちゃ増えるらしいよ?♪〜(・ε・ )(笑)
次は、中学校&2コートは今年最後、です!
2023/12/18(Mon)-23:37
 10455 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・前回、受付に名前書いとらんかっよと管理人さんから。ぎゃあ!と平謝りだったけど「自分で書いた」てニヤリと笑われ、ありがたや〜(^-^ゞ
・来て早々、夫婦ともコートインで。サクを預かろうとしたらすかさずヒカゲの膝の上に。うちの男連は若い時からベビー子守できます♪
・黒ヴォルTシャツでシロとペアルックになってたので、カズとトリオルックにとチーム戦一緒にしたのに着てきてなかったー(笑)
・前回負傷兵で雑用しまくってたケンジ。今日はめっちゃ動いてたしシュート放ってたし、完治してたんかいな?と聞くのを忘れてたので完治してたんだな(笑)
・眠ったまま登場したカリンちゃん。目を開けてもそのまま包まれて約2時間(笑)ラストで起きて抱っこしたら、コアラみたいにしがみつかれた♪
・ななちゃんは、いっくんとお揃いカメラ持参で。早速いっくんパパコーヘイに報告(笑)次は二人で撮り合いかな?
・今日はなぜか3回も足にボールが飛んできてプラス、胃に肘が、、よい音で入った(笑笑)意外と全部痛くなかったんだけど、え?私、もしや最強?
・チーム戦。ゾーン入ったなおを目撃。いやぁ、なんかかっちょよく決めまくってたなぁ。はずすと可愛い言うたらはずしたから可愛いことにする(笑)
・ラストゲームで負傷したリン。なんとか無事に帰れたようで。負傷兵達が囲んで世話ってたのを、がっつり追い出した私♪〜(・ε・ ゞ
・おかなが今年は今日でラストだそうで。お世話になりました的挨拶きいて、うぉ〜!もう2週間で来年じゃん!思った。はやっ
2023/12/19(Tue)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+