12月24日のイヴバスケ日誌


10460 12月24日のイヴバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。雑用カツミクン。応援は蒼ノ介くん、イチタカ、サクです。
正直、もう少し多いかな?と思ってた。何人かから「多いですか?」とも連絡貰ったりもした。そのくらい「読めない、日曜、イヴ、託麻」なバスケでした(笑)
プレゼント、古ボール1名、モルテンのヨカビブス3名。ダルマン兄やんからだるまラーメン2名!
参加賞でLINDORのちょっとお高いチョコをバラバラっと。
それぞれ誰が当選したのかは書きませんが、ボールだけは今後の混同を防ぐために?(笑)後ほど発表をば♪
そして私は、あまりの荷物の多さにバスパンを忘れ(笑)開始時間がちと遅れるというやらかしっぷり(^-^ゞ
いや、もう本当、ちゃきちゃき用意してくれる人たちがいてくれて助かりました。ありがとね〜。
今年のバスケも残り1回。既に「今年最後です」て挨拶してくれた人も多々いますが、、、あと1回、あるからねーーーっっ!28日、託麻20時〜。待ってますっ(笑)
2023/12/25(Mon)-00:03
 10461 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ギリッギリでバスパンが届き、着替えてたらタカダが「もう入っていいですか?」と確認に来てそっからデジタイマー用意やらしてくれた。やっぱ助かりすぎるから来年は常連で?
・サクがサンタコスでやってきて。マオやタツロー始め、いろんな人に抱かれてたんびに靴下脱げてた(笑)
・イチタカはニコニコしながらデジタイマーにいたずらをっ(笑)タイマーカウントあがってったり、表示狂うのをコート内皆が笑って楽しんでてさすがXmasだった♪
・べんべが何年ぶり?に、数年前のHPプレゼントなマスクも受け取りに来た(笑)忘れないように車にずぅっと入ってたけど、、(笑)
・ユウガが私の目の前でディフェンスするとなぜかシュートが入り?このままじゃ俺が悪くなるじゃーんって言われたの、ちょっと、いや、かなり気分が良いっ(笑)
・シュート率が良かった前半も後半になるとワタルタツローヒサと次々に刺客がぁ!!おまえらぁっっo(・_・θキック(笑)
・てやってたら、シコルスキーに横からボールかっさらわれたっっ。まさかのっ!ニヤけやがってぇ!!
・りなっちが今年最後に来る予定、が日曜だったから来れなかったて。ごめぇん(>_<")ナッシーにチョコ託してるからっ!
・抽選は来た人の名前を子ども分も全部書いてくじにして。最初はイチタカに引いて貰い、当選した人が次の人を引く、形にしました。イチタカが引いたボール当選者は、、タツローっっ!!
・カズが数回目で当たって、次に蒼ノ介くんが当たった時に「皆に渡った方がいいから」と辞退。お正月良いことありますように☆彡
2023/12/25(Mon)-00:21
 10463 Re:12月24日のイヴバスケ日誌  べんべ    

  久々すぎて何もかも忘れてて浦島太郎状態で、ほんとすんません…
2023/12/26(Tue)-23:47
 10467 Re:12月24日のイヴバスケ日誌  べんべ    

  久々すぎて何もかも忘れてて浦島太郎状態で、ほんとすんません…
2023/12/31(Sun)-01:46
 10468 返信が  先輩    

miyanaki.gif 着いてることに気づいてなかった(^_^;
皆読み逃げだけんさ〜(笑)
わざわざ、二度もありがとう(笑笑)
そして、ちゃんと払いに来てくれてありがとうでした♪
2024/01/02(Tue)-15:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+