1月18日のバスケ日誌


10480 1月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。応援ソータ、ななちゃん、サクです。
1コートだと15人ってことよね〜。とチーム戦中に気づき、30人超えたら二つ分けってやってたなぁ。。とか(^-^ゞ開始15分くらいで人数確定するといいんだけどなー。遅れるけど来るよ!て人は出来たら参加ポチリだけしといてもらうと私も心がけれるし♪
てわけでの30人。とにかく1ゲームでも多く皆に楽しんでもらおうと、終わったらすぐタイマーリセット、を繰り返しておりました(笑)
チーム戦開始時も、さっさと分かれて〜を何度連呼したことか(^-^ゞ
そういやさ?数回参加しただけの人ならまだしも常連じゃ?って子が「ABステージCD入り口、AとCがシャツ」をわかってないのがいまいちわからん。
わかりにくいかしら?
どういう事ですか?って人〜。すぐさま私のメールかLINEに連絡ください(笑笑)
ていうか、こんなにも毎回、1分でも早くチーム戦開始しようとする私も私だ(笑)
だって、チーム戦まで私、受付とチーム分けでコートイン出来ないんだもん。私もバスケ早くやりたいもん!寒いし。てのが心からの本音だったりする♪
さぁ、今日の10!
2024/01/18(Thu)-23:37
 10481 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ヒサが今日で最後かも?で。スタンプ有効期限は1年か。と確認してた。北九州は通バスケ範囲です。ねぇ?兄やん(笑)
・岩ちゃん久々来たのにさ?私のボールブロックしやがってぇ!!しかも当たってしまった的に言うたしっ。チッ!!
・マサヤとヒロキの兄弟対決を久々観た〜!満足〜♪でも実はギリギリまで同じチームにしようか迷ってた〜。
・キヨとまーちゃんに今日は点数付を頼むぞ!と思っていたら言う前に座ってくれてた。感謝♪
・べんべの後ろからこっそり近づいてたらタイミングよくボールを後ろ手に、、掴んじゃいました♪ありがとぉ〜〜♪
・ナナちゃんちょっとスネ中でご機嫌取ってた私とかあい。二人ともルーズボールが直撃したんですが、ナナちゃんパワーですか?
・7人4チーム分けした後に来たユウガ&マガタ。二人にネーム札渡して「好きなとこに貼って(入って)」とやってみた(ΦωΦ)フフフ…
・サクのお相手してた潤が襲われてて(笑笑)でもサクの方がイーーって泣いててヒカゲと一緒に笑ってしまった。最後はギュッで仲直り♪
・ゴール下踏み越えてリンがバランス崩しかけ。すかさずハゼがフォローして「ここ滑りますよね?」て床確かめてたの、いいバスケだった!
・ナナちゃんとナオが手つないでコート脇をニコニコ走ってたので。これは撮らねばっっ!!と追いかけて撮った。これやっぱ今週の予定、行きよねぇ?
2024/01/18(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+