2月5日のバスケ日誌


10493 2月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加みぅ、あかり。応援、蒼ノ介くん、りくくん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん、ななちゃん、かりんちゃん、サク、るかちゃん、ゆずきちゃん、ガイモン、風。
応援が12人。2人に1人は応援してもらってる計算?
すんごく多い日の次は少なくなるジンクス。今回も見事に。けど、チーム戦出来る人数にはなってたからすごい。
で。今日はガイモン風の第二子、ゆずきちゃんのお披露目でした♪
ファラーゴベビー、、何人目なんだろう(^-^ゞなんだかずっとご機嫌で笑いかけてくれるもんだから、私までニヤニヤしてしもた(笑)

でね。ちょっと苦言も書きます。
初参加の名前観て、常連だった子を思いだした人もいると思う。
本来なら「もう既にいるから」て変えてもらうんだけど、今日は「あぁ、もう二度と来ないだろうな」と観た瞬間にわかる名前カードの書かれ方だったので。そのまま何も言わず緊急連絡先は書いてって念押しして書いてもらいました。
うちの自己紹介カード(メールやLINEの人も)てね。個人情報だから。私を信用できなくて、書きたくない人もいるでしょう。
でもね。バスケは格闘技と私は思ってる。万が一。貴方が頭を打ち付けて亡くなってしまったら。私達は誰に連絡を?という極端な事柄から忘れ物があったから知らせたい。って場合まで。

連れて来た人が全部わかってる。
単身で来ることはない。参加もこれっきりだろう。って。今日は私も割り切りました。
二十年以上。私、皆の個人情報、売ったことないし(笑)私の仕事にも使ってません(使うような仕事でもない)
ただただ皆の安全を思い、体育館を使用させてもらってる責任から書いてもらっています。

理解して、私をもし信用してもらえたら。皆さんの名前、血液型、誕生日、住所、電話番号、そして、病院にかけつけてもらえる人の緊急連絡先は教えてください。これは全て一刻も早く治療したり事柄を解決してもらう時のためのものです。
住所、変わってた!!て人も出来たら。お願いね♪
2024/02/05(Mon)-23:50
 10494 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・シコルスキーが欠席だったので。久々にりんが一人でやってきた。なんだか不思議(笑)そしてそれでもやっぱしっかり準備してくれる。さんきゅ〜です。
・子どもわちゃわちゃと一緒の記念写真を、ななちゃんに撮ってもらった。ありがと〜言いながら少し不安だったことを暴露。でも綺麗〜に映ってた!ごめん、ありがとうっっ(笑)
・あけまして、、をカワシマから(笑)まぁ、まだ2月だしね〜。そこのほら?まだ顔出してない人〜〜。立春過ぎたよー!
・マオが活躍していたので。こっそり近づいて「交換日誌書いてね」と囁いてあげた。「うぉ〜すっかり忘れてた〜!」を来週も聞くかしら?(ΦωΦ)フフフ…
・カズが受付してて一瞬固まって。連られて私も固まって。二人で、ん??てなった(笑)
・固まってたといえばガイモンだなー。ゆずきちゃんと一緒にまるで置物のように入口でずっと固まってた(笑)
・サクがすんごい悪い笑顔して、脱走しようとしていた(笑)でもハゼにお尻ポンポンされるくらいにはまだまだ可愛い(笑)
・蒼ノ介くんとリクくんのWスコアラー!申し訳ないやら嬉しいやらでありがとーーーっ♪
・チーム戦時は3人〜4人しか休憩いなかったからほぼほぼ子ども抱いて点数着けてる図に。ユウガマガタが次誰に抱っこさせよう?みたいになってるのに笑ったけど、これとってもありがたい。
・ラストバスケ。かりんちゃんを抱っこしたまま、おかなが窓を閉めて回ってて助かった〜♪
2024/02/06(Tue)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+