2月8日のバスケ日誌


10495 2月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者35人。応援イチタカ、ななちゃん、かりんちゃん、サクです。
疲れた〜〜〜!!(笑)
体育館向かう途中からジャンジャンと入り始めた「参加します」連絡。ほんとにほんとに、ありがとうっ。
これが無かったらもっとパニック起こしてたかも知れん(^-^ゞ
体育館着く時には25人だったんで。あと連絡が遅い人&連絡無し常連を入れて32人〜35人と読んだ私。
8人4チームの場合を並べつつ。
5人×7チームを作った場合、、の総当たり戦の組み合わせを考え始めた。
AB-CD、EFG(休み)
EF-GA、BCD
BC-DE、FGA
FA-GB、CDE...
↑でわかってくれる人〜〜〜?(笑)
全10パターンまで考えながら受付をしていって。19時50分時点で36人。
あ〜ダメじゃんっ!1チームだけ6人になっちゃう、て、今から9人4チーム組み合わせる時間もったいないっ!
よしっ、2つ分けだ!!
子どもをステージに集めて、パパママ組と子どもを任せられる人をステージ側に。最近私、新しい人らの癖をちゃんと観てないから1回新規さんたちを入口側で集めて一緒にプレーして観てみよう。ステージ側は久々常連どおしで楽しんでもらうのもいいかな♪
てな具合に分けていきました。
そして数々の誤算と小ネタ。多分、、10あると思うから?今日の10に回しまーす(笑)
2024/02/08(Thu)-23:25
 10496 今日の誤算&小ネタ10  先輩    

miyanaki.gif ・36人。シコルスキーが参加って言ってて来てなかったせいで実際35人だった!!5人7チームで良かったんじゃーんっ
・子ども達ステージで全然遊んで無い。むしろ二つ分けしたネーム札で遊ぼうとするイチタカをごまかすのに必死っ(笑)
・新規さん達覚えようとしたのにワタルがこっちに乱入、毎回一緒コート&チームだったせいでほぼほぼワタルのプレーしか観てない(;¬_¬)(笑)
・別チームになろうとしたのになぜじゃんけん勝ち続けた私っ!てかなんで負けるっ、ミヅキ、ナオっっ!
・ステージ側常連だからネーム呼び慣れてるだろうと任せてたらいつまで経っても始まらん。見方わからんコウロギが固まってるっ。
・いやそもそもコウロギ出番じゃんっ!と取り上げてステージ側もネーム札順番確認してシュンヤ達に念押しし。
・結果的に1ゲーム分の差が出た事を今村に指摘され猛省。でも?てぇことはつまり、私がすっごく出来る子って事かぁ♪♪(毎度、自画自賛入れる)
・二つ分けのせいでネーム札を皆がじっくり観て「その女と別れろ」クジを過去に引いた事あるヒロキとまーくんが反応。トラウマ醸し出す(笑)
・公式LINEの参加クリック「今後の予定」の写真が楽しみ〜と、かあいとナオに言われてニコニコしたけど、一緒に相づち打ってたミヅキはクリックとらん事を暴露してしもた(笑)
・風船を持って帰ったイチタカのママ、タカダからお礼メッセが。カオリからの差し入れだったらしい。ありがと〜〜。て、体育館で言いそびれ。

あ!!!忘れてたぁ。赤Tシャツ、誰か忘れてたから体育館の忘れ物置き場に置いてます。心当たりの人は、白川中に取りに行ってくれ。
2024/02/08(Thu)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+