3月11日のバスケ日誌


10515 3月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加るい、しゅうへい、こう。応援せいらちゃん、サク。顔出し雑用ナッシーです。ありがと〜!
あの日から3月11日をFarragoで6回迎えました。1年目(2012)4年目(2015)7年目(2018)8年目(2019)10年目(2021)そして13年目(2024)
2011年は13日にバスケがあって。
今日と同じ29人分の参加費を募金することになりました。あれから13年。
体育館でバスケ出来る幸せと、今もなお、様々な災害と被災地があって避難所や仮設での生活をしている方々を思って。今日の参加費29人分と、カワシマ・タカダが募金してくれた分を合わせて7,350円、義援金に入れてきます。皆の協力、ありがとうございました。
と。今日は、事前に○○と一緒チームにしてください的なお願いメールが参加者の一人からあったので。点数着けはしてよね!って返しておきました(慌ててて予測変換で「してください」になってたから、圧が凄かったか?笑)
おかげで?そのグループがまぁまぁ動いてくれたんで良かった、かな♪
そうそう。今日もリングだし以外は私が準備したーー!えっへん♪リングは、、たつろー?←観とけよ(^-^ゞ
片付け、まーちゃんがリング片付けてた、と思う。ありがとう。ていうか、皆子守や雑用してくれて、ありがとね〜〜(^-^)/
2024/03/11(Mon)-23:45
 10516 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif あ。。経過ね。飲み会参加者は今11人。検討中は7人。さぁ、カップル出来るかなぁ〜♪まだまだ参加者募集だよ!
・初参加るいはあーちゃんと高校バスケ仲間、、てのを聞いて。絶対本性隠してるな?と思ったけど見事にドリブルカットからの逃げられて、次回が楽しみになった(笑)
・同じく初参加しゅうへい、こうはハルアキの連れ。でもハルアキより先に来てちゃんと挨拶してくれたのは、ハルアキの手配の良さかな♪さんきゅ!
・カオリが初めて「FarragoLINEカードスタンプ」に気づいた。えぇ。10回来たら1回無料になるシステムなんですよー♪
・LINEネタで「今週の予定」の写真、今週はハゼ&おかなです。書かないとわからないくらいちっこい(笑)そしてクリックしますー!言ってたミヅキ、もう忘れてる(笑)
・かあいが単身で来てがっつりバスケしてた。持つべきは互いに行ってきていいよ〜って言ってくれる相棒だよね〜♪shogo!さんきゅ〜です!おかげで私も楽しめた。
・エイシンがチーム戦開始後にぼやぼや〜とやってきて。なかなかエンジンかからず?でもエイシン来ると人多いんよねぇ。
・キリが途中半袖に、、て思ったら、ででーーんと妻子のプリントがぁぁ〜〜♪この間のサクTといい、良い時代になったもんだ♪
・サクといえば終了後、私めがけてハイハイしてギュッて抱きついてくれたのでめっちゃ可愛かった!
・のに、足元に「ボクも抱っこー」て転がってるワタルとタツローがっっ!!文章にしてみるとどんなチームだと思われる(いや、実物はさらに思われる)
・て、やり取りのせいで、なにか言いたげだったズネが言葉を飲んで帰って行ったので、今日も指が痛々しかったってことしか書けない(笑笑)雑用めちゃ毎回ありがと〜!
2024/03/12(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+