3月14日のバスケ日誌


10518 3月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援プチ参加ソータです。
未就学児が1人もいない。。最近ではすごく珍しい日でした。
正直な話、子どもがいないと心配が減るからすごく楽。誰か〜子どもたちを〜って声張らなくていいし、チーム戦考えるのもだいぶ楽。
けど、、やっぱさみしいねー(笑)潤じゃないけど、赤子養分が足りない〜(笑)そして、子ども達の世話をしてくれる人たちの優しさにニヤつけない〜〜(笑)てわけで、次回はまたきっと子ども達がワイワイするんでしょう。えぇ。大変だわぁ〜〜(ニヤニヤ。笑笑)
今日はリングだしも全部私がしたー!皆、ひれ伏して感謝していいいよ?(笑)でも、今日はチーム戦時に誰もサボらず雑用してくれて、片付けもラストゲームの潤のモップだしからワタルの電気消しまで、私なーんもせんで良かった。ありがとうございました。
雑用が出来てるとね、どこのチームに行っても大丈夫。退出時間を守ったり、体育館を大事に使うことをきちんと覚えたら、どんな競技でもトラブル起こさないよ。
うちはバスケはうまくならないかもだけど、どこででも長く楽しめるようにはなると思うので。忘れないでね♪
2024/03/14(Thu)-23:40
 10519 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ユウマが久々に現れた!なんか嬉しそーに1on1するタツローに加わるヒカゲ♪
・そんなヒカゲ。定住するのかと思いきや来年(再来年?)2月までらしい?これは早めにFarrago中毒にさせねばっ(笑)
・二度目のイサが単身参加。楽しそうに笑ってる姿を何度か見たので安心した♪雑用も声張ってくれてありがと〜!
・キックボールしたコガの「あはっ♪」に、『かわいい』とハモった潤とズネ。
・遅れて来たヒロキ。5人チームは私のチームかマサヤのチーム。私か兄貴か!!即答で兄貴を選びやがったぁーーo(・_・θキック
・ま、でも私だけしれっと休むもんね〜♪で、適当に交代の声かけたら、偶然マオとミヅキに。味方も敵も出来て美味しいカップルじゃん。
・ナオの後ろから「シュート外したら可愛い」言うたら外した♪直後に、「可愛いですか?」聞いてきた子は初めてかも(可愛かった。笑)
・今村がテーピング使うのを言ってくれたので。ひとつボロッボロなのにようやく気づいたし、なんなら絆創膏1枚も無くなって空の容器入れてたっ(笑)補充せねばっ(>_<")
・終了後、無地黒Tシャツの忘れ物〜〜。指でつまんだら皆に「持ち方っ」てツッコまれた(笑)TTだった。2回着ました言われた。手ぇ洗った(笑)
・おかなにホワイトデーってイチゴ大福もらったので食べながら書いたせいか?いつもにまして♪マークが多くなった(笑)手作りですってよ、世の中ホワイトデーだからなぁ。ごちそうさまぁ\(^o^)/
2024/03/15(Fri)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+