3月18日のバスケ日誌


10520 3月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者39人。初参加さぁや。応援リクくん、イチタカ、ななちゃん、せいらちゃん、サクです。。あれ?ソータいたっけ??
多かった、のもあったんだけど、参加→キャンセルと、連絡無し遅刻参加、の数が多くて一人でテンパってしまった。。
チーム戦を考えて、途中で女子ゲームを考えて、、いやもう2つ分けしかないな!と思い至り。。
うちはゲストって考えはないんよね。けど、常連と掛け持ち組、って感じで分けてみました。
で。常連組の方は、おかなやナッシー達に完全にお任せして。
掛け持ち組の方はさらに2つに分け対抗戦に。そうして自分の負担を減らしつつ、両コート問題ないか見渡しながら?
めっちゃ、お高いストップウオッチ2個あるのも役に立ったし(3回ほど、変なくなったーってヘルプ来たけど。笑)
ネーム札つけるの2つあるのも役立った(一人途中で落っこちてたけど)
なにより普段、雑用や子守りをうるさく呼びかけまくってたのが功を奏し?
今日はほんと、まぁまぁ?2コートともうまく回ってたんじゃないかなぁ?と思います。皆、協力ありがとうっ
全員が楽しむのは難しいので。不満だったりもあると思うけれど。
今日は私、すっごい頑張ったなって自分で思うので、これでヨシ(おい?笑)
準備。復活したまーくんとシコルスキー、りんで全部やってもらいました。ありがとね。
追い出し、TTに抱っこされたナナちゃんがササッと電気消してくれたので(笑笑)50秒ほど撤退早かったと思われ。。
皆、お疲れ様でした!
2024/03/18(Mon)-23:46
 10521 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif 春だなぁ〜、な4連発から。
・みづきが爪切りを借りてきて。その直後に片割れマオが借りにくる。似たものカップル、、なんだ惚気か?(笑)
・ひかげがハピバのファラバス〜〜!ごめーん!帰って気づいた。おめでたい話の方に気を取られすぎて?(笑)
・さんづけの「一緒に来ます連絡」だったのが呼び捨てになって数回目、つきあってるの?と聞いてみた。なぜか傍で聞いてたカワシマの動揺が凄かったので名前伏せとく?て書いて皆の妄想をかき立ててみる。
・で?その話を告げながら、もう一人釣ってみた。少し前にごめんなさい写真を撮った時には、ってやつだった(かあいがそろそろ、はっきり教えてください!!言いそうだ?笑)
・初参加さぁや。ハルアキの連れ。こちらもおめでたいのか!!思ったら、ブンブンブンと首を振られ(笑)可愛かったな。
・ナッシー、バスケふっかーーっつ!!で、結局最後まで出来たんかね?ちなみに帰り、京塚五叉路までりなっちの後続車、私だったよ(笑)
・まーくんも久々ふっかーっつ!但し、小指ヒビ入り装具つき。どーしてもバスケしたくなったらしい。
・TTがナッシーのお下がりも貰ってて。めっちゃ似合う!て思ってたらなぜか、ワタルと3人で写真に写るはめに。。え?結局なんだったん??
・アナイも久々びさに来て。えぇっと、そうそう、こういうプレーしてた。思ったらすんごい暴投して大反省してた。うん。アナイだ(笑)
・リンがちょいちょいイチタカにちょっかい出してくれてて。これは!と写真撮ろうとしたら、途端にイチタカに変顔されたぁ(笑)
2024/03/19(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+