3月21日のバスケ日誌


10523 3月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、イチタカ、せいらちゃん、サク、ミキ彼です。
めっちゃ多い日の次は少なくなるやつ。でも前回の2/3で26人っていうと、昨年だったら「久々多かったー」てなるやつだ。
コロナ禍が終わって?皆が1ゲームでも多く回す協力してくれてるおかげな人数かなぁ?と思いながら。。
いやいや、これは私の人望でしょ♪なんても書いてみる(笑)書いたもん勝ちだしね!
今月入ってかな?チーム戦時にコート脇で休んでる人がほんとに少なくなった。点数板のとこがいっぱいだったらベンチまでは戻ったりさすけどね。
これ、ほんとにほんとに癖つけてて間違いないから!
また参加してって思われるけんね♪もし、そう言われたら「ファラーゴで躾られました」って言ってくれ(笑)
帰り際、手洗いする人もまた増えてきたなって思います。
うちはちゃんとハンドソープ持参してるので、使ってください。
これも皆の参加費で揃えてるからね〜(^-^)/
2024/03/21(Thu)-23:40
 10524 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日もりん、シコルスキー、まーくんで準備してもらったんだけど、3人で役割があるようで?サクサク準備するの面白かった♪
・サクが!歩いたぁ!!しかも1歩じゃなく3歩4歩?を何度も♪見守るマガタユウガに思わず駆け寄る潤、拍手するキリあーちゃん達。可愛かったなぁ♪
・あーちゃん連れだったルイが早く来たので一緒チーム限定か聞いたら全然♪て返事だったから早速濃い〜ところにぶっ込んだ。ファラーゴ色に染まりますように?(笑)
・エイシン、タツロー、ヒロキチームに対抗するヒカゲ、マオ、ズネチーム。煽りと雄叫びで気づいたらコート内全員笑顔じゃん(笑)
・サキにクラッシュしかけたハルアキが即座に手を添えてかばいながらさらに謝罪してて、サキもなんでも無いですって言ってたのスポーツマンぽくて良かった。
・リンやワタル、タツローとめっちゃ遊んでたイチタカ。すんごい笑ってたから連写してしもた(笑)
・カズがゴール下で何度も技ありレイアップリバウンドレイアップ繰り返してて真似出来るかやってみたけどいやいや、無理っ(笑)
・指ヒビまーくんが今度は膝を?!触ったらダメだよ!と言いつつ。腫れてなかったから数日で治るといいなぁ。
・ラストバスケ。最後出たそうな人と変わろうと思ってヒロキに声かけたらバッシュ脱いでた。早よ履け!言うてしもた(笑)
・手洗い中、ミキと私の手の中にハンドソープ継ぎ足しやがったワタル。おかげでいつもより除菌しまくったやんかo(・_・θキック
2024/03/22(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+