3月25日のバスケ日誌


10526 3月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加リューマ、ゴー。応援ソータ、リクくん、イチタカ、葵衣ちゃん、正宗くん、サクです。
体育館の床が湿気で滑って大変だったーー!な日、でした。体育館の床が新しくなるとねー、なんて悪態つきつつ
。もうしばらくすると扇風機が導入されると思うので、そうしたらだいぶいいかも?
と。今日が一応、新年度会の参加意向締め切りで。ここ観て、しまったーー!!て人いたら、滑り込みセーフにするから連絡ください(笑)
あと、次の28日はスポーツ保険手数料無料の締め切り日です。
こちらも。入りたいかも!!て人はなんさん連絡を♪
こうして、連絡事項を何度も何度も書くし言うので、くどいなぁって思う人もおるかも知れんけども?
このくどい行動が、誰かの人生を劇的に変えたり救ったりしてるので♪
(文章にするとどえらいことをしてしまったかのようだけど。笑)
こんな私が代表で幸運だったなぁと思いながら、またバスケ参加してください(笑)
今日はTTが大阪土産を持ってきてくれました。初めて見たやつだった〜。ありがと(^-^)/
2024/03/25(Mon)-23:46
 10527 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・点数板の入ってた倉庫がマットレス保管になってモップ置き場に点数板が移動した、と管理人さん。私が修理した点数板無くなってたな。。
・初参加リューマとゴーは今月中学卒業した新高校生でソータの1コ上。卒業するまではって話してたら早速来てくれました。
・ワタルが掲示板の誕生祝いを大感謝
しながら入ってきたんだけど、それよりもサクとお揃いかのような髪型の方に私は釘付けなったわよ(笑)
・マサヤが左手を見せながら入ってきた。薬指に指輪がーー\(^o^)/結婚おめでと〜〜☆彡いやぁ、おふざけ写真撮っといて良かったなー(笑笑)
・左手と言えば、ズネ。今日はゴール下で左手握って固まってた。「間違って」手を出してしまったらしい。今日も負傷ネタ。どんまい?(笑)
・今日はハゼは来ません。と、おかなに言われ。数分後「交換日誌に書いてたMリーグ?の日」ではないかしら?と思ったんだけど、、当たってる?
・モエミとミキを一緒にしてみたら、ちっちゃいコンビで可愛らしかった♪なのになかなかのアクティヴで結構かき回された!
・ユウガがセンターサークル辺りから放ったシュートがブザービーターだった!ちょっとおぉ〜〜ってなった(ちょっとか?笑)
・まっちゃんがリングを片付けてた。ちょっと、おぉ〜〜って思った(ちょっとか?2!笑)
・片付け時。最後コーヘイとイチタカと一緒にモップ片付けしてて。なんだかとってもよい光景だった。
2024/03/26(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+