3月28日のバスケ日誌


10528 3月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援イチタカ、サクです。
今日は開始が40分を過ぎてて。それも4対4から。手元にある参加連絡では19人。チーム戦、出来るのか?4人チーム戦にするか?と考えながら待って、20時前に20人。子ども達を観るなら全員は無理かなぁと思ってたら21人。22人、23人!と(笑)
そのたびにチーム戦のメンバーを入れ替えしてたから、自分でもよく覚えてない、、上に、イチタカが綺麗〜に床に貼り付けてくれちゃって(笑笑)チーム分けにも残ってないから、次回もまったく同じメンバー組み合わせが出来あがってしまうかも知れない危機(笑)
という年度末バスケでした。
年度末さながら、皆からの連絡も遅かったので、対応してて、リンとシコルスキーに全用意をしてもらい。
椅子もステージから運んでもらうっていう、感謝しかない準備でした。ありがとね!
チーム戦時は私のチーム以外全員に雑用をしてもらいました。サク抱いたまま点数板してもらったり、駆けずり回ってたイチタカの相手してもらったり、点数にタイマーにと忙しかったり。
おかげで皆がバスケ、楽しめました。ありがとう♪
スポーツ保険、手数料無料は今日の練習で締め切りました。自分でコンビニ支払いします!て人はいつでも加入できます。連絡してね。
さぁ、次は新年度\(^o^)/
2024/03/28(Thu)-23:31
 10529 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マオが来て1人?と聞いたら「ミヅキと喧嘩はしてません!喧嘩してたら来れません!」ねぇ?なかなかこれって惚気よね?(笑)
・運転するときはいつも雨なリナっち。むしろ夜で雨な日ばかりで晴れた昼が怖いんじゃ?て思ったら、昨日は高速乗りましたー!らしい。初心者ワクワクだなぁ♪
・前回、手が出てたズネは今日は足が出てた。いかんやつじゃーーん、けど、指は守れたな(笑)
・て思っていたら、他の子の身体で指持ってかれた今村(>_<")みるみるうちに丸々な指に。。折れてませんようにっ。
・雑用中、モエミが点数付ながら皆のプレーをめっちゃ楽しそうに観ていて、誰かのシュートには拍手まで。ちょっと私も次回「可愛く」やろっと♪
・シュンヤが久々に来て、キツかったーって言いながら。まぁ、普通に走るメンでカウントしたけどね(笑)
・潤が単身参加♪サク養分をしっかり吸い取り(笑)バスケよりベビーに会いに来てるよね?
・りんがとにかく不調な回。タクミの吠え野次始めに敵味方皆に突っ込まれ(笑)怪我せんければ全てオイシイ♪
・兄弟対決がちょいちょいあったマサヤとヒロキ。マサヤに若干軍配あがるかなぁ?こっそりカットとか、味方うまぁく使っちゃうとことか?
・シコルスキー、ヤンキー頭になった!!て思ったけど色が落ちただけでなんもしとらんらしい。。まっちゃん案件かなぁ?(笑)
2024/03/28(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+