4月1日のバスケ日誌


10530 4月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ななちゃん、サク。助っ人ソータです。ありがとうね
さぁ。新年度です。部署や会社や学年や?何か変わった人いる?
他県に行って、もしかしてちょっと熊本シックになってここ読んでる人もいるかもなぁ?なんて。思いつつ日誌書いてます。
たまには有給取ってバスケしにだけ帰って来てくれていいんだからねー?(誰宛?)
て、書いたのも。今日が参加20人で。
子ども2人いて。さぁどうする。。て考えて。チーム戦に振り切ったら、すんげぇキツかったから(笑笑)
これはちょっとヤバいかもなぁ。て思わずソータにも入ってもらったしね(^-^ゞ急遽ヘルプ出してごめん!だってバスケな格好だったしさぁ?春休みだし保険も入ってるし(笑)
(中学生は原則参加ダメなのでここはしっかり伝達してね。)
てなわけで。クッタクタになって終わった年度始めの練習です。
次は4日の託麻スポーツセンター。場所違うから間違えないでね!
2024/04/01(Mon)-23:37
 10531 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・実はFarragoLINEの今週のバスケがエイプリルフール仕様でした。「叫んではないよ」でも。ちょっとニヤ可愛かったでしょ?(木曜まで観れます)
・そんな主役(?)のマオに今日いきなり公式LINEブロックされ、え?この写真のせい?とアタフタしたのにふつーに練習に現れて。不具合リセットしたっぽいオチ。自分で4月バカしてしもた(笑)
・イサからの参加申請でドタバタした日。なるほど。承認の仕方がわからんってこともあるんだなぁと知ったのが今日の収穫♪
・チーム戦。ひかげ、TT、ゆうがの「高校野球チームか!」みたいなすんげぇ明るいかけ声に、どんどん生気吸い取られてゆくリンとコーヘイの図、を観た(笑)
・タクミの後ろからこっそりカットしたカズがすかさずタクミにパスカットされてたの、なんだか「いい人」過ぎて笑ってしもた。
・5人出ずっぱりで休みなく。途中からキツい連発してたけど。なっしーの「今日、長くないですか?」が一番しっくりしたかも知れない(笑)
・サクがネーム札に興味出て。気づけば「マガタ・ユウガ」を顔に貼っつけながら他にメンバーを選定してた(笑)
・マサヤ結婚から初めて来たかあい。「で?誰と?」「どの人?」と奥さんからしたら「やっぱり?!」て言われそうな質問を矢継ぎ早にっっ(えぇ。エイプリルフールですからー)
・ななちゃんも久々に来て。TTと準備運動し、潤をガン無視ソータに駆け寄って、かあいの「飴食べてる」仕草に騙され大泣きしてた(笑)
・そんなナナちゃん、一番の出来事。「ワタルおじちゃんはどーしてあんなとこでしかぶったの?」これ以上はあえて書きません。。。。真相は本人まで?(笑)
2024/04/01(Mon)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+