4月25日のバスケ日誌


10550 4月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加あんじ、はな。雑用べんべ、ありがとう♪応援ガイモン、るかちゃん、ゆずきちゃん、ソータ、サクです。
こんなに人数いたのにぃ〜〜!準備私一人でした!褒め称えるべきっ!!(笑笑)
うちはお金払った順番でゲームに出すってのが決まりなんだけど、少なくとも8人集まらないと始められないから。今日も始まったのが40分すぎ、だったかなぁ?早く始めよう!て呼びかける人が最近は少ない気がする。
というか私が言わなきゃずぅっとシュート練習してしゃべってるんじゃないかしらん?てわけで、今日もめっちゃ呼びかけしまくりました♪
このところ、ちょいちょい掲示板に苦言を書くもんで。常連の人たちがとっても気を遣ってくれるのが申し訳ないやらありがたいやら(^-^ゞ
練習は33人目がわかった瞬間に二つ分け、にしました。慣れてる常連も多かったしね。9人チームはツラかろうと。。配慮です♪
次回は託麻スポーツセンター。1コート。でもGW中だから少ないかな♪
ゆっくり話せるの楽しみにしてるよ〜。
2024/04/25(Thu)-23:39
 10551 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加あんじ。潤がスカウトしてきた(笑)高校生。しっかり保護者してた潤♪で、、結局プレー観てない(^-^ゞ
・同じく初参加はな。ハナいるけど、、思ったけど華だけんいっか。な、はな。さぁや、ハルアキの連れ(メモ書きか。笑)
・ガイモンから「参加」連絡。聞き直すも「緊張する」レス。何年ぶり?ってウキウキしながらネーム札用意したのに、参加したの結局風かーーーいっっ←風の扱い。
・エイシンが参加連絡「多い?」の時点では16人。そっから33人、倍じゃん?やっぱエイシンホイホイ発動か。
・ゆいとからブロックと暴投をくらった。どうやら、掲示板常連リストに入れて欲しい?(笑)
・サクがふっかーーーつ!あ、いや、マガタ&ユウガがふっかーっつ!すごいよね、ちょっと見ないとじゃんじゃん歩いて笑ってるし♪
・タカトが忘れ物をして、岩ちゃんが準備運動で3ゲーム後、タクミが1ゲーム後、、あ、でも次行けるかも?てな事を聞きながらネーム札移動させ頭をフル回転。
・ってしてたら、サキがさりげなくタイマー受け取って読み上げてくれたぁ。ちょっと素敵女子♪思った(笑)
・まだまだ負傷雑用してくれてるべんべ。最後ボールやらビブスやら忘れ物呼びかけまくってくれて助かった〜!
・電気消すよ〜で残ってた2カップル。出禁手前いいながら2ショット撮ろうと企て。たのに、ニヤつきすぎたせいかボケたっ!やっぱ整列させよう(笑)
2024/04/25(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+