4月29日のバスケ日誌


10552 4月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加たくむ、宮崎。シュート練習ソータ、蒼ノ介くん、応援ニッシーのお子さん(名前聞くの忘れた〜)、るかちゃん、ゆづきちゃんです。
体育館入りするときに確認したら21時から反対コートが空いていて。借りるか迷いまくり(笑)
人数はまぁまぁだけどチーム戦出来るメンバーっぽくない。。でも、コート脇で延々とドリブルしてる蒼ノ介くん見てたらバスケしたかろうなぁ。。と。借りちゃいました(笑)シュート練習用ね。急遽借りたので施設職員さんには、手続きから21時まで借りてゆっくりしてた反対コートの人たちの追い出しまでお手間取らせましたm(__)m
ここで、1回はデジタイマーしようとしてくれた人たち。ほんとにありがとう♪ちゃんと2コート分片付けてくれたしね。22時前には体育館から退散。完璧だったかなと思います(笑)
今日は準備は前時間のミニバスケチームがリングもあげててくれたし、デジタイマーもそのまま残してくれたんで助かりました。公共はね、こうして前後の使用者ともうまぁくやってくのが長く使うコツだったりする♪なんて。
次回は白川中です。皆の大好きなH氏が来るようです。と、予告しときます(笑)
2024/04/29(Mon)-23:39
 10553 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、ベンチでマイコと語る、が恒例になりつつ?なにげに、せんぱーいっ!て来てくれるのすごい嬉しい。そしてマイコ=ノリ=シロ?-?マイコな図が笑えた。
・ゆずきちゃん→ゆづきちゃん、と訂正もらう。顔を覗き込むと笑う、手をヒラヒラさせると笑う、お腹くすぐると笑う(え?)反抗期に読ませたい(笑)
・リューマ、あんじ、たくむ、ソータといて。やって来たタイシ。「ぎゃあ!先生じゃんっ」てなるのがお遊びバスケのいいところ?
・岩ちゃん、いつもは3回くらい飛ばして〜だったけど、今日はさすがに?1ゲームでOK♪雑用もいっぱいしてくれてさんきゅっ!
・風がなんだか真っ赤だった。今日真っ赤だった人て言えば全員が思い出すくらい真っ赤だった。お揃で来なかったの?(笑)
・1年ぶりなガイモンはZOOSのAOIさんだった。なのにプレーはガイモンだった。お揃で来なかったの?(笑笑)
・ワタルがおじいちゃんからちょっとだけ髪若作りしてた。ナッシーとノリはそのままらしい。なんの情報やねんっ(笑)
・初参加宮崎。公式LINEから単身参加。初参加ってこうだよねってくらいきちんと返信時間前待機、緊張伝わりまくり!だった(^-^ゞ
・足を捻って途中で帰って。翌日骨折だった!!て連絡来てたシロがやっぱり捻挫だったって復帰。えぇっと?レントゲンのは骨折に見えますが、、詳しく聞きそびれたぁ!
・寝起きだったリナっちが終盤で帰ったので。その後の常連組がなかなかにザワつきました。影響力のある女子になったな〜(笑)
2024/04/30(Tue)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+