5月2日のバスケ日誌


10554 5月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加みさと。雑用べんべ、カツミクン。ありがとう!応援みわこさん、ソータ、蒼ノ介くん、るかちゃん、ゆづきちゃんです。
タツロー、、日誌いつ書くのかしら??
あ、変な呟きから始まってしまった。
今日はハルヒコが1年ぶり?に帰ってくるっていうので。掲示板にさりげなく予告したんだけど、気づいた人いたかな?今頃悔しがってる人もちょっとはいそう(ちょっと?笑)
今日は連休中でもあって、メンバーもやっぱりちょっと違って。
チーム戦をめっちゃ悩みました。
皆が楽しむのは難しい。けれど。全員が少しずつ妥協してくれるなら叶わないことはないかな?て思ってます。
今日はナッシーがリングだししてくれました。ありがとう(^-^)/
片付け、時間があったのでモップだしはしないまま片付け時間になったけど。ちゃっちゃと終わらせてくれて助かったよ〜。
と、ハルヒコにお土産もらいました。配りまくったけど、余った6枚も私がもらってしもた(ΦωΦ)フフフ…。ありがと〜〜♪
2024/05/02(Thu)-23:33
 10555 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ナッシーが早く来てくれたのでひとしきり愚痴る(笑)の間にリングだししてくれよる。ありがたやぁ〜〜♪
・ゆうまが自分の空気入れの針をボールに押し込んだまま折ってしまい、なんと!毛抜きで抜けたっっ!私のナースセットすごいっ(笑)
・ハルヒコが来るよ!で喜んでたおかなを一緒チームにしてあげようて思ってたのに、諸事情ありすぎたからハルヒコは6日も参加すべき。
・ついでにツッチーも丸々しすぎてたので6日も参加すべき。息はぁはぁしよったしっ!
・マサヤが来て「寝てた?」がちょっと流行りになりそう?なくらい、寝てた?なゆったり感。
・サキの相棒でJJ代表のヒューガが来たので管理人裏ボスのカツミクンを紹介。皆忘れてるけどHP創設者はこっちです(笑)
・そういや昨夜0時まわってからエイシンから参加連絡。絶対多いな、、と思いながら寝たから変な夢みたじゃーーんo(・_・θキック(八つ当たり)
・あいちゃんと、多分初めて?同じチームになってみた。チビっこ同志被るかなぁと思ってたけど、意外と全然かぶらない。うまぁく避けてもらってたな。
・チーム戦、風とガイモンを一緒にして7人だったら、、とか考えてたのに多分、いつの間にかガイモンがフェードアウトして子守りってた?
・ハルヒコのお菓子で、るかちゃんを釣ったら最後最高の笑顔とバイバイを。ゆづきちゃんには過去イチのギャン泣きをもらいました(笑)
2024/05/02(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+