5月6日のバスケ日誌


10556 5月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加いくと。雑用カツミクン、ありがとう。応援ソータ、蒼ノ介くん、ちほさんです。
今日は夕方くらいまで10人いかないのか?て感じで。「今後の予定」クリックしてくれて、、参加する、が来ない的なのが結構あったので、結果的に20人はありがたい人数でした。
先週と同じで21時から反対コートも空いてはいたんだけど。ベビー達がいず20人ちょうどだったし、シュート練習いって帰ってこない連中を思うと1回でもこちらのゲームを多く回したいFarrago流に反してしまうな、、とね♪
まぁ、今日はじゃんじゃんデジタイマー回してくれる人がいたんで助かりました(笑)
20人ちょうどだったんで毎回同じメンバーになるのが嫌な人は「自分が1回休んで次ゲームに回る」ルールも久々に発動。なんとなく、、託麻ホームだなぁと思ったりしました。
次回から2回は白川中ですが。来週木曜からは場所がしばらく毎回変わります。スケジュールしっかり確認していてね。
2024/05/06(Mon)-23:41
 10557 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。カツミクンをスルーする子が多くてねーって話からマイコが名言を。「会長を知らない新入社員みたい」確かに(笑)
・同じく時間前、ウスとノリが10年以上ぶりの対面!なのに「おぅ」「あぁ」って?!感動で抱き合うとかないんかーーーいっ(笑)
・初参加いくと。お母様が一緒に来ていて同意書を即書いてくださったので助かりました〜。で、参加費もらうの忘れてた(帰りに持ってきてくれた)
・いくとを潤が連れてくると思い込んでたので。ふつーにリューマに登録カードを渡し、、なんで書かないんだろう?と思っていた事を今暴露(笑)
・リンとシコルスキーがちょっと空きで参加。一緒に出たいだろうと何度も「1回休めば」を繰り返したけど、意味わかってなかった、かしら?
・で、ばっちり意味わかってた高校生連はリューマが休んで、いくと、ゴリ潤と一緒に出て。ユウガが2連続♪
・カオリと一緒出だった私、じゃんけん勝ちまくりこのままビブス着なくていいかも〜〜と思ってしまったので負けたっ!!チッ!
・見学ちほさん、靴下だったんで玄関からスリッパを持ってきてあげたんだけど、帰りにTTが「ありがとうございました」て戻してった。い、いや、ロビーが一番湿気ってるからスリッパ要るのにぃ?(いい子なんだけどね、TT)
・雑用専属がいるんだけど、おかなや岩ちゃん、カズ達がちょいちょい気にかけて一緒にデジタイマーしてくれて。こういうの本当に助かるんだよね。ありがとう♪
・ラストゲーム中モップ取りに行ったら潤やウスが察して動いてくれて。ネットも片付けてくれるし最後リング棒も持ってってくれた。
2024/05/07(Tue)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+