5月9日のバスケ日誌


10558 5月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。雑用べんべ、ありがとう!応援ソータ、サクです。
今日は参加予定早々に女子が10人超、男は7人だったんで。道中、男女別か?とか思ってた。
体育館に着いたけど、最近の傾向?相変わらず皆ゆっくり着。え?もしかして準備終わるの待ってるのか?と邪気りたくなるほど(笑)
おかげで私も準備後に久々しっかりシュート練習が出来ました♪いやぁ、すっきりした!
そうそう。うちね、ゲーム中シュート練習禁止だから。なんか、しれっと数人してたけど、危ないから禁止にしてる。私、雑用バタバタしてるんで読んだ皆も注意してね。
てわけで。時間前〜チーム戦始まるまでのシュート練はご褒美タイムだよ♪
という白川中も、次回月曜まで。
貴重な時間前2コート、活用してみませんか?(笑)
2024/05/09(Thu)-23:24
 10559 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タツローがやっと日記を書いたと思ったらリナッチだったので。今日は一緒チームにしてこき使わせてやろうと思っていたのに人数多すぎてすっかり忘れてたぁ(>_<")
・さあやと一緒に来てたはなが二度目参加だったんで。「華」いるしね、コートネームを「なの」に変えてもらいました(^-^ゞありがと〜!
・ちょっと後で、の岩ちゃんとナッシー。ナッシーはさらに「靴下買いに行ってきます」ちゃんと会計後にしてくれるから助かるけども。
・負傷兵マオ。今日は見学。。だった。チーム戦になって絶えられず出馬っ(笑)
・で?実はマオ以外にも、マサヤも突き指ってたし潤も今日付突き指ったし、皆気をつけて(>_<")
・そんな中でも筆頭はズネだな。というか骨折ってたよね?え?しっかり治ってないよね?今日も指どがんかしよったよね?次私も狙っていい?(え?)
・チーム戦は7、7、8、8人。て思ってたらリンが飛んで落ちてて(^-^ゞ。マオが入って8888人に。リン、「僕がどこにもいません」て、的確にありがとう(笑)
・8人もいるから1ゲームでも多くしてあげようと「始めるよ!」を連呼する私、に合わせてべんべが「タイマー回しました〜」を言ってくれてて助かった♪
・ゆいとがあんまりにもトリッキーな
踊るパスを放ってくれたもんだから、受け取ってしばらく再起不能に笑ってしまった私(>_<")
・マガタからサクを受け取ったら、巻き舌で泣き始めた!!ら、ハゼがすかさず「いーーーー」って真似しながらあやしてくれたんで私の抱っこでも寝た(笑)
2024/05/09(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+