5月13日のバスケ日誌


10560 5月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加しょうすけ。珍しく、雑用応援者がいなかった日。
ここでもだいぶ告知しましたが、知らない人がまだいるようなので。
次回から3回、場所が変更していきます。託スポ→帯山→湖東、そして白川に戻ります。
まったくねぇ。。こうして飽きずに毎回毎回告知してる私の可愛さったら(え?)
これで間違った人は、いかに私の話を聞いてないかってことだから、、とりあえず、蹴りいれようかな♪
で。今日は私も出先からだったし初参加もいたりでメンバー対応でいっぱいいっぱいだったんで。リンとシコルスキーに準備ばっちりしてもらいました。ありがとう♪
24人って正直、ベストな人数だと思うんだよね。どのチームも均等で4チームで休憩の人が点数板4人でつける。
クラッシュあったらモップにいけるし、ラストゲームは窓閉めたり椅子片付けたり私が着替えたり(え?)も出来る。今日は皆に協力してもらって、助かりました。ありがとね。
あと、参加はしてないけどカツミクンからお土産もらったんで配りました。ありがとです!
2024/05/13(Mon)-23:31
 10561 今日の10!  先輩    

haruko.gif ・初参加しょうすけはネットからの単身参加な高校生。名前希望を2回も断ってしもた(^-^ゞ
・ガイモンがどのくらいぶり?な単品参加♪でもBリーグ観戦とうちの参加を天秤かけてた!
・ケンジもだいぶ来てなかったなぁ?ん?マラソン以来かな??最後雑巾も片付けてもらってさんきゅっ!
・今年初めに20枚買ったレンタルビブスももう半分無くなってて。今日もえみが返してくれて、すかさず他の子に借りられた。ん?てか、もえみ!黒ビブスだったじゃん??
・カツミクンからのお土産。やはり「誰?」顔な人達が多々。そしてそのやり取りに失笑するタクミとおかな。
・ヒロキがさっぱりした髪型できたので、高校生かと思った〜!あ。私にしては珍しく髪型に気づいた?(笑)
・ヒカゲが久々に参加。めちゃ元気に「先輩、お久しぶりです!」て挨拶してくれるのに、なぁんで写真は照れっ照れなのか?(笑)
・あ、横に、ナオがいる写真。って入れるの忘れてた(わざと♪)
・ラスト、着替えておきたかったので、自チームの休みと交代してもらおう思ったら既に雑用席陣取ってるウスじーちゃんがおった。。
・てわけで、雑用の中から出ずっぱりでも大丈夫そうな、ゆーちゃんに交代頼んだ。おかげで終了追い出し早めに言えてよかった〜!
・ラストゲーム中にハゼがタイマー読み上げながら窓閉めて椅子4つ持って片付けて回ってるの、頼れすぎてありがたい。
2024/05/13(Mon)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+